あるてとAAA 罰ゲーム

こんばんみー(*´ω`*)


今日は、あるてとAAAやりました。
最後の周回で、「イレギュラーが出たら、裸踊りしてやる」と言ってしまいましたら、本当にイレギュラーさんが出てしまいました!(  ゚ Д ゚  )

しかも、時間などの制約であともうちょっとで断念しました(´・ω・`)
次はリベンジしてやる!!(`・ω・´)


ということで、罰ゲームへ
ある意味、ひどいSSなので、続きからどうぞです(震え声

さあ!!!
裸踊りの始まりだよ!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

罰ゲーム対象者:例の人H 例の人D 例の人N の3名

そして、始まった・・・

罰ゲーム2
筋肉まっちょさんと赤ふんがとっても目立ちますネー(白目
Hさんはノリノリで踊ってますネー(遠い目

罰ゲーム1
そして、踊りは最高潮へ(遠い目

食われる1秒前
最後は、Dさんのがわんこに襲われてしまいました(/ω\*)

わんこ:なんか本能を抑えきれなかった・・・(´・ω・`)


その後、Dさんはちゃんと元通りになりましたとさ(*´∀`*)チャンチャン


おしまい(ΦωΦ)


イレギュラーよ!!
次はフルボッコして、叩きのめしてやるからな!!!
待ってろよーーーー!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/709-2d94cbe4