艦これ近況

おぱよー(´◔ω◔`)


なんだろねー
今日は3時半に目が覚めちゃって、のっそのそとコーヒーを淹れて、まったり中なのです(*´ω`*)
そこで何しようかなと思っていたけど、とりあえずブログでも更新することにしました(*´ω`*)

では、艦これの近況報告でもしますd(*゚ω゚*)

ひかり鎮守府では、昨今まで戦力強化を中心に行ってきました。
その結果、数人の子が改二になりました☆

1.朝潮ちゃん改二

朝潮ちゃん改二
超まじめな子です(*´ω`*)
基本的に、命令はしっかりと従順に従って、任務をこなすとっても優秀な子ですd(*゚ω゚*)
たまには、息抜きしてあげないといけない子でもあります☆


2.綾波ちゃん改二

綾波ちゃん改二
「や~りま~した~~♪」の口癖がぐっとくる子です(*´ω`*)
ほんわかな感じの子ですが、改二になると、夕立ちゃんに次ぐ火力の子(駆逐艦において)ですので、とっても楽しみです(*´ω`*)


3.大潮ちゃん改二(SS撮り忘れた;サーセン)

この子も綾波ちゃんと肩を並ぶほどの火力を持っているので、夏のイベントでとっても期待しているのです(*´ω`*)


あと、初春ちゃんもレベリング中で、今LV54です♪
@11上げると、改二になります☆
リンク先は、改二になった初春ちゃんです♪


長門:いいな!絶景だな!!
大淀:駆逐艦の子もいいですけど、ザラちゃんとポーラちゃんの育成、とねちく姉妹の育成も大事ですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:もちろん その4人も同時に抜擢しているからね。
大和:むさしぃ~~~ (´・ω・`)
ひかり:資材も全て10万越えしたから、そろそろ一発大型建造してみるかな?(ΦωΦ)
大和:いいですね!(≧∇≦)
大淀:ちょっ・・・ だめですよ! イベント前なのに!!
ひかり:お願い!一発だけだから!!一発だけ!!
大和:武蔵来てほしいな~~(*´ω`*)
大淀:言い方がアレですが、一発だけですよ!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


そして、今日の任務に「一発大型建造」が入ったのであった(ΦωΦ)



おまけ


夏になったので、一部の艦娘たちに水着グラが実装されました♪
その中でも、個人的にぐっと来た子を紹介☆

山城ちゃん水着
航空戦艦の山城ちゃんです(*´ω`*)
いいね 可愛いね!!(☆∀☆)

扶桑さん水着
同じく姉妹艦の航空戦艦 姉の方の扶桑ちゃんです(*´ω`*)
いいね ぐっとくるね♪(☆∀☆)


扶桑:提督ぅ このまま山城と一緒にクルージング行きたいですね♪
山城:お姉さまと一緒なら、どこへでも♪(*´ω`*)
ひかり:とりあえず、野戦バカも追加しておくね(´◔ω◔`)

この後、メチャクチャ夜戦した(((


おまけ2

あら 浜風ちゃん
2-3で超久しぶりに浜風ちゃんがポロリしました(*´ω`*)
さーて、どうしようかにゃー( =①ω①=)フフフ

浜風:て、提督・・・?:(;゙゚'ω゚'):
ひかり:ぐへへへへへ
大淀:何しているんですか!?やめましょうね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ながもん:私のほうに来れば、安全だぞ?<◎><◎>
むっちゃん:長門?また「一週間、辛口のカレー」の刑になるわよ?いいの?(*Ծ‸Ծ*)

ひかり&ながもん:ゴメンナサイ


ひかり鎮守府は今日も平和なのです(*´ω`*)


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/710-a6571ec7