うさぎっこ🐇

うっさーー>ワ<

うさちゃんが可愛いね(*´ω`*)
うさぎはもう天使です(*´ω`*)
どこが可愛いかって?
お耳♪
ちんまりした体つき♪
(*´ω`*)むっはーーーー!!!

セレーヌ:じゃあ、フレミッシュジャイアントのうさちゃんはどうですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:あの子たちは、お肉だね(´◔ω◔`)キッパリ
メモリア:うさぎ肉は結構ビタミンB6・B12、ナイアシンが豊富で疲労回復にいいらしいですね(*´ω`*)ジュル
ひかり:ヤメテーー (`0言0́*)<ムギちゃんは食べないでぇぇぇぇ!!!


さて、本題へ

うさぎっ子たちです(*´ω`*)
うさぎっこ
シナモンちゃんとミニードゥちゃんです(*´ω`*)ウッサウッサ
これがやりたかったのです(*´ω`*)満足♪
いいね!ECOのうさぎっ子可愛いね!!

カプチーノ(ダークフェザー):ウィリードゥが寂しがっているよぅ~~(´・ω・`)
ひかり:ごめんねー じゃあ、ウィリーも追加☆

うさぎっこ2
うさぎっこの完成☆
(☆∀☆)むっはーー♪

この後、ひかりは暴走した!
しかし、すぐにセレーヌちゃんに粛清された!


あと、いい情報をぺたぺた☆

まいにちダンジョン(経験値・上級)
まいにちダンジョンの報酬がぐっと上がりました♪
特に、経験値は比較的上がりましたね。
信頼度は、パートナーのレベルにより、得られる信頼度が変わるとかなんとか・・・(要検証
ゴールドは昨日やったけど、変化なく一律500k(初回)でした(´◔ω◔`)


恐怖のおまけ


やんでれの境地
目が怖いきよぴーと若干発情しているイザナミちゃんです(汗
この2人を敵にすると、とっても怖いよね:(;゙゚'ω゚'):
間違っても敵にしたくないdeath
なお、Aちゃんにはいろいろと中和するために一緒に撮ってもらいました(*´ω`*)ホンワカ



おまけ2

ベーカリーカー2
いらっしゃいませませ(*´ω`*)
おいしいパンはいかがですか~?(*´ω`*)
このソーセージパンはおいしいですよ>ワ<ウマウマ

この後、店主さんにとっても怒られたのは言うまでもなかった(


おしまい>ワ<
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/711-f2f955fa