ひかりん 食事療法するの巻

コンバンミ

私ハ元気デス
コナイダノ再検査デ、マタ脂質異常ト診断サレマシタ

ソノ為、ヒカリンハ食事療法スルコトヲ オ薦メ サレマシタ。



ピーーーーー
ガガガガガガガガガガガガガガ


セレーヌ:野菜たくさん食べましょうね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:こういう時に彼女さんがいれば、とっても助かると思いますけどね(*Ծ‸Ծ*)
ひかりん:グサッ 。゚(゚´Д`゚)゚。

Aちゃん助けて。゚(゚´Д`゚)゚。


こういうことになりましたので、しっかりと糖質・脂質・タンパク質・ミネラル・ビタミンをバランスよく摂ることにします(白目
野菜は摂っているようにしていたんだけどねー(´・ω・`)

セレーヌ:それ以上に、ご飯を食べていたでしょう( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:ラーメンどんぶりたっぷりのチャーハンとか(((
ひかりん:はい とっても思い当たる節がございます(白目


なので、今年中は無駄に食べ過ぎないようにします!

みなさんも気を付けてくださいね~~(´◔ω◔`)



おまけ


また変な夢を見ちゃいました(´◔ω◔`)
この前のブログでも紹介しましたが、またスマホに着信アリというメッセージ、そして、番号が0811
さらに、雉さん行方不明(´◔ω◔`)クケーー
追い打ちかけるように、大きな地震(´◔ω◔`)
場所?それはわからなかったですねー
とりあえず、言えるのは、そのとき僕は海でデートしていた!!(゚∀゚)アヒャ
誰と?(*´ω`*)
それは秘密です♪(某アニメキャラ風に

セレーヌ:スレ●ヤーズのゼ●ス・・・("゚д゚)ポカーン
メモリア:古いですね・・・( ゚д゚)ポカーン


あ、そういえば、最近 雉さん見かけないっていうか、いなくなっちゃったYO!!(  ゚ Д ゚  )


異常です
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

お酢飲んで揚げ物と炭水化物抜くずら。
  • 2016⁄08⁄03(水)
  • 23:17

>真魅さん

だが、断る!
そこまではやらなくていいのだよ
一日に必要な量だけ食べればいいのだよ(ガンバッテル
  • 2016⁄08⁄07(日)
  • 10:27

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/712-a92f29e8