久しぶりに面白かったにゃ(*´ω`*)

こんばんみー

今夜は心霊番組特集がTBSさんと東京テレビさんでありましたねー(´◔ω◔`)
どっちかしか見れなかったので、とりあえず東京テレビさんをメインに見ました(ΦωΦ)


結論

久しぶりに面白かったですにゃ(*´ω`*)


偽物の動画と写真が大半でしたが、本物もちらほらあって、その本物も初めて見るのが2本ありましたね(ΦωΦ)
ま、ある意味、その2本は本当に放送していいのか!?というレベルに匹敵するものでしたが(汗

1つは、お人形さん
もう1つは、(おっとやめよう

ここらへんで変な悪寒がしたので、やめるとして(大汗


まー、久しぶりに面白かったですにゃ(ΦωΦ)


うん
よくあの2つを放送できたねーというレベルでした>ワ<


これで、明日からまたお仕事頑張れます!>ワ<


ひかりんの???レベルが2上がった!
ひかりんのSAN値が全快した!!
ひかりんのお部屋で変な音が発生し始めた!!(マテ



セレーヌ:どうしてくれるんですかぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 私、もう1人で寝れません。゚(゚´Д`゚)゚。
以下、ひかりんのパートナー:ガタガタブルブル:(;゙゚'ω゚'):
ひかりん:みんなで雑魚寝しようね( =①ω①=)フフフ



今日はいい夢が見れそうだ(ΦωΦ)
ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/713-5ea2d160