【悲報】猛暑のため、ひかりんは気体になりました

こんにちみー

暑いですねー
洗濯物が1時間で乾きましたねー
やってられないですねー
アイスあったかな~~?

冷凍庫:┌(┌^o^)┐何もないよ~~
ひかりん:もうやだ やる気がなくなった_(:3」∠)_

ソウダッタ
余計なものは食べないようにしていたんだ(((


ハイ
とりあえず、健康的な食事をとっています ハイ
基本的に、気になる調味料を使っているものは、除外! ハイ
よって、野菜などのオリジナルの食材からいろいろ作っています ハイ
あ、味噌などの調味料は作る余裕もないから、買っているYO!
うん 鉄腕DASHレベルまでは出来ないからね(予算・時間などの観点で てか、無理www
おかげさまで、2週間ほど経過しましたが、なんかいい感じヾ(*ΦωΦ)ノ
ハイ 

ヾ(*ΦωΦ)ノ  ←こんな感じになっているので、おそらく大丈夫だと思います。


ハイ


てか、梅雨が明けてから、ぐ~~んと暑くなって・・・
もうダメです
やってられないです
_(:3」∠)_ =333


でも、できる限り英語の勉強頑張ってます!

その影響か、ここ今週の平日はECOにINしなくても、全く気にしなくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
幻想神域は、シンシアちゃん目当てで10分程度のIN
艦これが時間かかるんですよね~~
遠征・デイリー消化・マンスリー消化などのクエストをやらないとねー
遠征を長時間のに変えて、その間にデイリーなどを消化するようにするかなー
うーん(。-`ω´-)
遠征10回は平日にやるのは厳しいから、平日の場合は今度取りやめるか(´◔ω◔`)

うーちゃん:やったー のんびりできるぴょん٩(◦`꒳´◦)۶
ゆっきー:ぐ~たらできるね~_(:3」∠)_
もっちー:だね~~_(:3」∠)_

その代わり、ぐーたら勢は長期遠征に抜擢だね(ΦωΦ)

ぐーたら勢:なんですと(ぴょん)!?(´・ω・`)


ここで、ひかり提督のお気に入り駆逐艦その1をご紹介(*´ω`*)

初霜ちゃんはかわいい
初春型駆逐艦4番艦の初霜ちゃんです(*´ω`*)
改二になってからも、対空要員として活躍しています(*´ω`*)
とりあえず、すーはーくんかくんかjr

初霜:(`0言0́*)<てーとく やめてぇぇぇぇ!?


三日月ちゃん可愛い
似ているので、よく間違えられる睦月型10番艦の三日月ちゃんです(*´ω`*)
一生懸命に頑張る子です(*´ω`*)
アホ毛が可愛いのです(*´ω`*)
とりあえず、すーはーくんかくんかjr

三日月:しれーかんさん やめてください(´・ω・`)


そして、近々始まる2016年夏イベントの向けて、資材を着々と集めました!(`・ω・´)

現時点の資材201608061600
現時点での各資材量です(`・ω・´)
このくらいあれば、十分かなと思いますが、毎日こつこつと集めていきます!
来週までには、燃料と弾薬は各12万は確実ですね(*´ω`*)

大淀:また一発大型建造しないでくださいね!( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり提督:うん やらないよ(´◔ω◔`) イベント終わったら、やるから安心していいよ(´◔ω◔`)


おっと、艦これの近況報告はここまでです。

星界神話はどうかって?
ぷっぷくぷーーー(´◔ω◔`)
しばらくは休止かにゃー(´◔ω◔`)
9月にもTOEIC受けるから、その結果次第だねー
最悪、ECOと艦これだけ続けて、あとは休止することになるかもねー(濃厚

シンシア:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,) たまにはかまってあげてもいいのよ!?( ,,Ծ‸Ծ,,)


さらに、いろいろと手当てがでる資格も取りたくなってきたから、ゲームなんてできないかもねーヾ(*ΦωΦ)ノ
そして、いつの間にか・・・

セレーヌ:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:・・・(*Ծ‸Ծ*)
ヤンデレ党:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ひかり様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 出会ったときにこのお薬をかけてしまえば・・・!(ΦωΦ)ウフフフフフ


おっと、とてつもないくらいの悪寒を感じたYO:(;゙゚'ω゚'):
土日あたりには、顔を出さないとだね(汗


こんな感じの近況ですね~~

あーそうそう
雉さんはいなくなってしまいましたね~
真夏になって、ガンガン直射日光当たる草原だから、どっか涼しいところにでも移動したみたいですね~
今まで使っていたモーニングクケェェェェェェ!!が聞けなくなったので、スマホのを使いましょうかね~
てか、何かわからないけど、最近地鳴りがひどくなっています(´・ω・`)
0811の夢も気になるところです(´・ω・`)
0811・・・ 山の日? それとも8時11分?
ま、地震大国の日本ですから、地震のという運命から逃げることはできないネー(´◔ω◔`)プップクプー


こんな感じでおしまいですヾ(*ΦωΦ)ノ
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/714-50e1c2aa