シンシアちゃんぺろりすと

まず、悲報からお知らせいたします。


【悲報】ひかり宅のエアコンが1台壊れました。

寝室のエアコンから水がダダ漏れしてきて、使えない状態になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、不動産屋さんへは連絡済み

今はリビングにもエアコンがあるから、そこで( ˘ω˘ )すやぁ
そして、のど痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

セレーヌ:風邪ひきました?( ,,Ծ‸Ծ,,)お大事に
メモリア:日頃の行いですね(*Ծ‸Ծ*)


そして、速報

【速報】ひかりん シンシアちゃんぺろぺろする!

えー
やっちゃいました(ゝω・) テヘペロ

シンシア:・・・T Tジー 
ケルン:(*´ω`*)

シンシアちゃんpr
prpr

シンシアちゃんjr
prprprjr

シンシア:(`0言0́*)<ジュルって言ったぁぁぁぁぁ!?


はい(*´ω`*)
シンシアの鍵の欠片が7個集まっていたので、あとはちょっとやっちゃいました(*´ω`*)

はい
無事GETしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


セレーヌ:シンシアちゃん 大丈夫ですか?後悔してないですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:やるなら、今のうちですよ?(*Ծ‸Ծ*)
シンシア:・・・ もうちょっと様子見てみるわ・・・(´・ω・`)


ひかり(ケルン):ひどい言われようだ・・・(´・ω・`)


シンシアちゃんがGETできたから、ひとまず落ち着きました(*´ω`*)
でも、1日1回は幻神堂だけやる予定ですd(*゚ω゚*)
ほかの子も気になるからね!
特に玉藻ちゃんとか玉藻ちゃんとか玉ちゃんとか、シヴァたんとか!(ΦωΦ)

シンシア:んー 考えは持ちようで、MOBを蹴散らすチャンスが増えるってことよね!(☆∀☆) いいわ!絶好のチャンスよ!
ひかり:ん? よっきゅーふまんですか?((-ω-。)(。-ω-))
シンシア:お稽古ばっかじゃ、刺激がなくて退屈なのよ! だから、ダンジョンで雑魚共を蹴散らしましょう!(☆∀☆)ムッハー
ひかり:・・・ ある意味、強烈な子のようだ・・・ でも、そこがいい(☆∀☆)ムッハー

セレーヌ:似た者同士のようですね・・・( ´゚д゚`)
メモリア:類は友を(ry
セレーヌ:言わなくてもいいです(汗


以上、幻想神域の近況おしまい
明日(8/8)は20時ごろにINする予定デース(10分程度)


PS

お盆帰省のご連絡~
8/12~8/14まで実家に帰ります(`・ω・´)ゞ


おしまい☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/715-4a7d5944