艦これ 2016夏イベント前の近況報告

こんにちみー

世間様では今日から夏休みの人が多いようですねー(´◔ω◔`)
ん?僕?
このタイミングで、お仕事が忙しくなっているオチ
それでも、明日から実家に帰るよー(ちょっとだけ

さてはて、艦これの2016夏イベントが明日から始まります♪
明日のそのメンテが終わるのが、22時頃なので、僕が実際にやるのは、つくばに戻ってきてからになりそうです。
実家ではPCなんて知らなーい 使わなーい ぷっぷくぷーー(´◔ω◔`)


んで、そのイベントのために戦力強化を奨めてきました(`・ω・´)
駆逐艦の改二勢は出揃いましたね。

初春ちゃんも改二になりました!
初春ちゃん改二
髪の毛がうらやましい限りです(´・ω・`)
もっさもっさ(´・ω・`)

あきつ丸ちゃん改
ついでに、あきつ丸ちゃんもちゃっちゃっとLV25にしちゃいました!
これで制空値要因になれますd(*゚ω゚*)


最後に、天城ちゃんがそろそろ改になりそうだったので、今のうちにやりました!
やりました!!
やっちゃいました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


天城:しくしく もうお嫁にいけないです・・・(ノД`)・゜・。
ひかり:大丈夫 責任取るから(´◔ω◔`)


天城ちゃんを秘書艦にすると、よく対空要員とか対空要員とかおっしゃっているので、やってしまいました(ΦωΦ)

方法
1.対空用の武器を装備させます
2.中破状態にします(ΦωΦ)  ← ここ非常に大事
3.天城ちゃん(旗艦)を守れるレベルの編隊で2-3あたりへ出撃!


その結果・・・


天城ちゃんの放屁
天城:対空防衛 発動します!!

_(:3」∠)_ =333 ブッブッブッ


卯月・北上様・こんごー・飛龍・蒼龍:HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )


これがやりたかったんだよ!
HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )


そして、無事に帰還!
天城ちゃんは即、入渠させました♪

この日の天城ちゃんの晩御飯は大層豪華になりましたとさ(*´∀`*)

大淀:懐石の特上コース・・・ その後に、フランス料理の特上コース・・・ さらに、寿司食べ放題・・・ まぁ、提督のお財布から出るから、問題ないですね( ,,Ծ‸Ծ,,)

後日、覚えのない額の請求書が届いたのは言うまでもなかった▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ



おまけ

納得の犯罪臭
現時点の資材量です(*'-')b
ま、十分かと思います。
変なところで、ぬぼらなければね。
作戦は全部、甲でやる予定です!(`・ω・´)


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/717-13e86a89