艦これ2016夏イベント 迎撃!第二次マレー沖海戦 その1

こんにちみー

お盆最終日ですねー(´◔ω◔`)
明日から現実に戻る方々が多いと思います(´◔ω◔`)
とりあえず、甘いコーヒーでもどうぞ ^^) _旦~~

さてはて、艦これでは2016夏イベントが開始しました!
第二次マレー沖海戦が今回のイベントです(*'-')b
中規模の4海域です。

【第一作戦海域】ブンタン沖哨戒(E-1)      :通常艦隊
【第ニ作戦海域】第二次エンドウ沖海戦(E-2)  :通常艦隊
【第三作戦海域】第二次マレー沖海戦(E-3)   :連合艦隊
【拡張作戦】南西海域 マラッカ海峡沖(E-4)   :連合艦隊

今のところ、E-3の途中まできました!
あともうちょっとでE-3が終わります(ΦωΦ)

ちなみに、
E-1 : 甲
E-2 : 甲
E-3 : 乙
でやっています(´・ω・`)

E-3は最初は甲でやっていたけど、Hマスの戦艦夏姫さん2人に大破の連続で撤退ばっかしてました。
さらに、BOSS戦では、BOSSの装甲が抜けれなかったので、乙にしちゃいました!
そしたら、サクサクと進み・・・

あと、2回程度でE-3が終わりそうですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

ということで、E-1~E-3のBOSSさんとGETした艦娘たちをご紹介d(*゚ω゚*)

潜水夏姫さん
E-1のBOSSさんの潜水夏姫さんです(´◔ω◔`)
ビーチパラソルにクーラーBOXをもって、バカンスに行こうとしているようですね(((
ここは五十鈴ちゃんと那珂ちゃんを中心にした艦隊で行きました(ΦωΦ)

戦艦夏姫さん
E-2のBOSSさんの戦艦夏姫さんです(´◔ω◔`)
セクシーな水着を着て、バカンスに行こうとしているようですね(((
E-2は輸送作戦なので、とりあえず、夜戦装備でBOSSさんを撃破しちゃいました(ΦωΦ)

湾岸夏姫さん
E-3のBOSSさんの湾岸夏姫さんです(´◔ω◔`)
あらあら あらあらあらあら… ちょーバカンスモードじゃないですかぁぁぁぁ!!!
とりあえず、基地航空戦でいじめている最中です(ΦωΦ)


E-1撃破 BY那珂ちゃん
E-1は五十鈴ちゃん中心で、とどめは那珂ちゃんがやってくれました(*´∀`*)

E-3乙にしたら・・・
E-3は乙にしたとたん、かなり楽に進めるようになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
BOSS戦も昼で終わっちゃいました(ゝω・) テヘペロ

うーちゃんぽろり
E-2でうーちゃんポロリ

プリンツ2人目・・・
E-2のBOSS S勝利でまさかのプリンツちゃんポロリ

水無月ちゃんprprprprpprprprprjr
E-2の戦利品の子 水無月ちゃんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この後、ひかり提督はとっても可愛がりました( =①ω①=)フフフ

水無月:えへへへ 司令官くすぐったいよぉ~~>ワ<
ひかり:(☆∀☆)えへへへへへ


そして、次回 ひかり提督は・・・(意味深

以上です
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/718-adcac0a0