艦これ2016夏イベント 迎撃!第二次マレー沖海戦 その2

こんにちみー(ΦωΦ)

今日も夏休み!(休み明けなので、お仕事がなかったのはキノセイ
なので、艦これのイベントをやりました!

前回のE-3乙の続きからです♪

E-3では、サクサクと進み、BOSSさんが最終形態となりました(要は中破or大破グラ

湾岸夏姫さん 激おこ
湾岸夏姫さんが激おこのようですね(’’
まぁ、容赦はしないよ!
集中砲火でおk

E-3乙 終了!
最後は榛名ちゃんが決めてくれました♪

第二次マレー沖海戦 終了!
そして、通常海域の3作戦は無事に終了!


続けて、E-4の拡張作戦へ!
ここでもギミックがあるので、C、D、H、Iマスを全てS勝利しました!
その4マスをクリアした後に、泊地に戻ると、クエがクリアした時に出るSEが聞こえます♪
聞こえたら、ギミックが解除されたという合図ですd(*゚ω゚*)

そんな感じで、ここでも連合艦隊で出発!

E-4BOSS 重巡夏姫さん
おやおや BOSSさんは例の子ですね(’’

重巡夏姫:(`0言0́*)<またこいつらかぁぁぁぁぁ!!! カエレ!!!


そして、フルボッコにしたら・・・

E-4BOSS乙 最終形態
E-4乙のラストダンス(最終編成)ですd(*゚ω゚*)
意外とあっさり1回で片付けれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ギミック解除していれば、楽ですね♪(*´ω`*)

E-4撃破 北上様
スーパー北上様がBOSSの重巡夏姫さんを撃沈してくれました♪
流石、スーパー北上様だね♪

北上:いいねぇ~~ しびれるねぇ~~(*´∀`*)


2016夏イベント終了
そして、本2016夏イベントはすべて終了です!
後は、E-5という名の掘りが残っています(ΦωΦ)


ドロップ艦

ステルスウォースパイテさん
E-4の戦利品のウォースパイテちゃんです(*´ω`*)
って、またステルス機能 発動ですかぁぁぁ!?
やだやだぁぁぁぁ(後日、また載せます

アクィーラちゃん  アクィーラちゃん2
今日、一番最初でE-4でBOSS戦S勝利したら、いきなりのアクィーラちゃんがドロップしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんかその日最初のBOSS戦でS勝利すると、一番レアな子が来る気がするにゃ(*´ω`*)

前も春風ちゃんや天城ちゃん、プリンツちゃんなどなど その日最初のBOSS戦S勝利で来た記憶があるにゃーん(*´ω`*)


そして、E-4乙のラストダンスで来た艦娘さんは・・・

ながもん(((
ながもん:やぁ 駆逐艦の子たちを味わいに来たぞ(☆∀☆) 待っててくれたかな? 今行くぞ!!
ひかり:最初から手遅れな状態の人がきたぁぁぁぁぁ!!!( ´゚д゚`)
むっちゃん:しょうがないわね 私が対応しておくからね( ,,Ծ‸Ծ,,)


大淀:それで、伊26(二ム)ちゃんはもちろんGETされるのですよね?
ひかり:もちろん!二ムちゃんは何としてでも手に入れないとね!!
ゴーヤ:二ムちゃん まだですかーー?
ローちゃん&ユーちゃん:後輩の子まだですって?
イムヤ:道連れの子まだーー?(ΦωΦ)
いく:早く二ムちゃん 来てほしいのー♪
しおい:二ムちゃんと一緒に潜りたいなー♪
はっちゃん:提督 期待してますからね♪
㋴:そんなことよりもごはんまだですか?


ということで、土日は二ムちゃん掘りします!(`・ω・´)
E-1でやる予定ですよー(*´ω`*)
資材も結構残っているからね~♪


以上デース☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/719-9c5f39e0