大雨と雷

こんばんみー(*´ω`*)

さっきのブログにも書いたけど、今日は一日夏休みです!
お盆明けの昨日は、もちろんお仕事行って頑張ってきました!

んで、今日はまったりごろごろ(*´ω`*)

なので、艦これのイベントを終わらせることができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして、午後2時ごろからかな・・・
突然の大雨

からの~~


雷様:ド━(゚Д゚)━ン!!


ピカッ ゴロゴロゴロゴロ


ひかりん:ウッ  トイレ  |彡サッ バタン


そして、さらに雷が激しくなり…


これはゲームどころじゃないと判断し、即shutdown!!!
続けて、PC系統のプラグを全部コンセントから抜きました!


その数分後・・・



停電\(^o^)/



やったね! 素早い判断がPCを守ったんだ!!(*^◯^*)


数分後、電気がついてほっとしたのは言うまでもなかった。


セレーヌ:停電中は何を思っていたのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:雷様でお外が明るいねー( ゚ ρ ゚ ) とみてました。


その後、キャベツを刻み、ほうれん草を茹でていたひかりさんでした(*´ω`*)


おしまい


明日はもちろんお仕事に行ってきますよ!
仕事がなかったら、どーしよー:(;゙゚'ω゚'):
あ、寝ているか(コラ

( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/720-822eeb15