ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

台風ワロス!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
全くもって台風わろす!!!

セレーヌ:でも、もう帰宅していますよね?どうやって帰ったのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)


社員の方の車で送ってもらいました(*´ω`*)エヘヘヘ
ありがとですー(*´ω`*)


でも、午前中の大雨、からの~~、吹きっかえしの暴風&大雨

うん 
見ていたけど、とってもひどかったね( ´゚д゚`)


でも、僕は帰宅したので、ひとまず安全です(`・ω・´)


セレーヌ:アパートでは何か壊れたところはないのですか?

あ!(゚Д゚)
駐輪所の屋根がヤーネー(爆


ひかりんのパートナーたち:(´・ω・)(・ω・`)審議中(´・ω・)(・ω・`)審議中


******30分後******


ひかりんのパートナーたち:【審議拒否】 (ω・ ` ) (・ω・` ) ( ´・ω・) ( ´ ・ω)


【結論】
セレーヌ:自費で直してください(*´ω`*)ニッコリ


壁];゚Д゚)ェェェェェェ

この後、メチャクチャ不動産屋さんに連絡した(汗


とりあえず、皆さんもお気をつけてくださいませ

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/722-ba9787a1