タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第九話 月からのまれびと

こんばんみー(*´ω`*)

今日は突き刺さる直射日光がきつかったですねー
朝と帰宅時の二回攻撃
ある意味、きついですねー(頭皮的に
お家に着いた時には、汗だくだくだったので、そのままシャワー♪
そして、今に至るのです(*´∀`*)

さて、本題へ
昨日のECOのUPDATEで、タイニーかんぱにーのストーリーで核心に触れる動きが出てきました。
このまま問題解決となるのか!?、 という感じになってまいりました♪
ネタバレありますので、続きからщ(゚Д゚щ)カモーン

いつも通りに、タイニーかんぱにーに行ってみたら、不思議なことが起こりました!
それは、こちら↓↓↓
カグヤ1
ガイドマシーンさんが2人もいる!?@x@
さては、ドッペルゲンガーか!

カグヤ2
と思いきや、別の古いガイドマシーンさんに神魔の子が憑いているようです。
しかし、物騒なこと言っておられますねー(’’
ある意味、怖い子(((

カグヤ3
その憑いている子が姿を見せました!
前言撤回致します! 可愛い子ですね♪(*´ω`*)

セレーヌ(セレス):何という変わり身の早い・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
リナ(シナモン):今回はぼくが監視しているから、まかせてね!( ,,Ծ‸Ծ,,)
セレーヌ:気を付けてくださいね(
リナ:ありがと しっかりと視ているね!

カグヤ4
カグヤちゃん 可愛い prpr(*´ω`*)

リナ:後ろ 僕がいること忘れてない?(*´ω`*)ニッコリ
ひかり:大丈夫 まだいける!(謎
リナ:次やったら、どうなるかわかるよね?(*´∀`*)ニコ
ひかり:申し訳ありません

カグヤ5
新しいアルマっ子はモックーちゃんです(*´ω`*)
何やらひどいことされたようで・・・?

カグヤ6
およよ? 一般市民が何かにとり憑かれて、暴れ出しそうな予感・・・

リナ:いつものひかりちゃんだよね(*´ω`*)
セレーヌ:ですね・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア(ステラ):通常運行のひかりさんですよね(*´ω`*)
ひかり:ひどい言われようだ・・・(´・ω・`)

カグヤ7
おやや!? 重鎮の方々がおられますね:(;゙゚'ω゚'):
何やら 今回のストーリーでの内容を報告するようです。

カグヤ8
今回のイベントで登場するカグヤちゃんとモックーちゃん、リナちゃんと一緒に記念撮影しました>ワ<
良い感じに撮れました!>ワ<
モックーちゃんはくりくりお目目で可愛いですね♪


以上で、簡単なストーリー紹介はおしまいです☆


おまけ

解剖したい
ひかりさんはタイ兄さんを解剖したくて、うずうずしています>ワ<

タイ兄さん:せやから、ダメっていうちょるやろ! ダメなもんはダメや!(。-`ω´-)プンプン
ひかり:じゃあ、マッサージさせてね>ワ< サワサワサワ
タイ兄さん:おっぉっぉっぉ! これは効くわぁ~(*´ω`*) あ~~そこそこ いいわぁ~~♪(*´ω`*)

その後、タイ兄さんはあまりの気持ちよさで寝てしまったワナ
そして、寝ている間にひかりさんはタイ兄さんのレントゲン撮影をしていたのであった(ΦωΦ)


おまけ2


膝枕♪
久しぶりのまったりな光景です(*´ω`*)
膝枕してもらいました♪>ワ<
その後、ひかりさんはとっても熟睡したのであったのは言うまでもなかった( ˘ω˘ )すやぁ


PS

カグヤちゃんくじ来ましたね!
ひかりさんはアップを始めました!!


おしまい(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/723-63c87a73