カカロット 貴様 俺の出番を(ry

こんばんみー(*´ω`*)

やぁ、土曜日の夜はドラゴンボールの映画を見ちゃいました(ΦωΦ)
復活のF様を見ましたが、なんか最後のオチがひどいというか・・・ これはやっちゃあかんレベルのことやりましたね(汗
個人的に面白かったのは、天国にいるF様の表情と恰好がツボです♪(*´ω`*)
最後の「おかえり~~☆」がとっても笑えましたwwww

まぁ、こんな感じの映画でした。
ベジータさんは今回いいところありませんでしたね~~(´◔ω◔`)
出番を悟空にとられちゃいましたしね~~(´◔ω◔`)
次回のベジータさんに期待しましょうかね(ΦωΦ)


とりあえず、ドラゴンボールネタはおしまい!


次は・・・

台風10号こっちくんなwwwwwwwww



何? あのUターンコース?

え?史上初?

うん 見てわかります


生まれて初めて見るコースですね( =①ω①=)
明日は普通に仕事に行けそうだね(
明後日が問題なのです!!!

火曜日の朝から台風の猛威が発動してそうで、とても怖いです:(;゙゚'ω゚'):
つくばEXも止まってそうで、怖いです:(;゙゚'ω゚'):
てか、止まったら職場にいけません\(^o^)/
でも、火曜日の実験はやらないと困るんだよねーー(´・ω・`)
細胞さんがいっぱいいっぱいになっちゃう(´・ω・`)

という心境でござる

もう台風嫌いのでござる
台風が来るなら、働きたくないのでござるでち
台風が来るなら、働きたくないのでござるでち

大事なことなので、2回言いましたのでござるでち

セレーヌ:語尾もとってもうるさいのでござる・・・ ハ、言っちゃったデチ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:( ゚д゚)ポカーン

セレーヌ:もう恥ずかしいよぉぉぉ(/ω\*)  ひかりさんのバカバカァァァァ ザシュザシュザシュザシュシュシュシュ
ひかり;ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ヒドイ


身に覚えのない理不尽な攻撃を受けたひかりさんはしばらく寝込んでおりましたとさ(*´ω`*)チャンチャン


皆さんも台風や大雨などにお気をつけてください(*´ω`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/724-96846689