ひかりん ゲームを自重するの巻

こんばんみ

9月になりましたね(*´ω`*)
9月と言えば、中秋の十五夜ですね!
今年は9月15日の金曜日!(*´ω`*)
またお月見団子買って、1人で食べますよ!_ノフ○ ゲフッ

セレーヌ:また自滅しましたね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:通常運行ですね(*Ծ‸Ծ*)
セレーヌ:それはそうと、あの件は報告しなくていいのですか? 例の子のことです( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:それは、まだSS撮れてないからねー 次回以降だね。 いろいろとやりくりしたいからね(Aちゃんとも)(´◔ω◔`)
セレーヌ:あ、はい・・・
メモリア:ところで、タイトルがなんかおかしいような気がするのですが、気のせいでしょうか?
ひかり:その通りでござるでち(`・ω・´)大丈夫だ 問題ない


はい!
9月末のTOEICを受けるので、9/7(水)~9/25(日)のTOEICが終わるまでは、ゲームを自重することにしました!!(`・ω・´)
平日はゲームやらない!! これ決定事項!!!
土日休日はやっても2時間以内まで!!!(主に艦これで終わるかな)
幻想神域と神界は完全にその期間中は休止します!

セレーヌ:今までが・・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかりん:(`0言0́*)<ごめんなさいいいいいいいい
メモリア:この前もなんか決意しませんでしたっけ?(*Ծ‸Ծ*)
ひかりん:(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
千鶴:現実を見てください(´・ω・`)
ひかりん:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

この後、3人からキツイお仕置きを受けたのであった(ァッーーーーー


はい!
9/7(水)から開始です!
9/6は飲み会なので、その翌日から始めます!!
明日はECOと艦これだけにINします!(`・ω・´)ゞ
これからはTOEICは短期集中で頑張ります!(`・ω・´)

長期集中は厳しいんだよーー!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


あ、でも英語は基本ちょこっとだけど毎日はやっているんだよ?(ゝω・) テヘペロ


セレーヌ:また三日坊主に(ry
ひかりん:(`0言0́*)<今度は絶対にないから!!!
メモリア:本当にですか?(*Ծ‸Ծ*)
ひかりん:うん 多分・・・  いや、絶対にないから!!!(´◔ω◔`)
千鶴:表情が緩くなってますよ?(’’
ひかりん:(´◔ω◔`)ハッ ググググ  (`・ω・´)キリ


という決意です!
もし この宣言が守れなかったら、僕は何でもすることを約束致します!!!(`・ω・´)


お3人さん:!!! ほう・・・(ΦωΦ)ニヤニヤ


以上です!(`・ω・´)
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/725-a7c20a2e