天高く馬肥える秋

こんにちみー(*´ω`*)

カラッとした暑さですねー(*´ω`*)
今日は午前中に、秋物と夏物を簡単に整理しました。
後は掃除機かけをして、洗濯も終わりました(*´ω`*)

やっと秋っぽくなってきましたねー(*´ω`*)
食欲が出てきますねー(☆∀☆)

あ、そうそう
以前のブログで、食事制限するって言ってましたね。
もう あれは前言撤回だ!!!(゚∀゚)HAHAHAHAHAHA
ちょっとついていたお腹周りは完全にすっきり消えました!(゚∀゚)アヒャ

その原因もわかった気がします!

原因:果糖たっぷりのジュース or 食品を結構摂取していたから!(`・ω・´)

去年の春ごろから結構摂っていた記憶があったのですねー(´◔ω◔`)
それに、ずっーーーとあまり気にせずに清涼飲料水をごぼごぼ飲んでいた気がしてます(
故に、健康診断の時に、中性脂肪の値が高くなっていた!(

なので、今はあまり清涼飲料水などの果糖たっぷりのものは控えています((-ω-。)(。-ω-))
飲んだとしても、1週に1回 or 2週に1回 ですねー
勿論、砂糖も太る原因です!

結論:必要以上の糖質 と 果糖は控えめに!!   なのです(`・ω・´)


ん?
ゲームはちゃんと自重できているかって?

もちろんでござるでち(`・ω・´)
今日も2時間きっかりでおしまいです!(幻想神域で暴れていました
明日も同じ時間辺りで、やる予定です。

ん?
英語はちゃんと勉強できているかって?
やだなぁwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


ガンバッテイマスヨー


以上です(゚∀゚)アヒャ
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/726-859f460c