ECO近況報告+α

こんにちみー

今日は昨日よりも涼しくて、とっても快適なのです(*´ω`*)
なので、英語のお勉強もいつもよりも集中してできています(*´ω`*)
でも、英語の勉強は1時間単位で休憩しながら、やっているので、その休憩時間にはまったりとコーヒー飲んだり、などしていますよ(*´∀`*)

今日もECOと幻想神域を1時間45分やりました!
まだ@15分残っていますが、どうでもいい感じです(´◔ω◔`)
異界カディラの最後のBOSSのグラトニーさんの攻撃が痛くて、断念したのはナイショ(ゝω・) テヘペロ

ECOは何をしたかって?
セレーヌ:あっちこっち徘徊してましたね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:INしたかと思えば、マッスルPANDAになってましたね(*Ծ‸Ծ*)
千鶴:マッスルなひかり様も素晴らしいです(*´ω`*)ポ♡
リナ:僕はとっても戦慄を感じるよ・・・

セレーヌ:その恰好でカグヤちゃんと一緒にSS撮ってましたね・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
カグヤ:・・・ ぁ、カグヤは大丈夫ですぅ・・・
メモリア:無理はしなくていいですからね! 思い切ってヤッチャッテいいですからね(*´∀`*)ニッコリ
カグヤ:じゃあ、セレーヌさんに今度依頼します(((

↓↓そのSSです
パンダとカグヤちゃん
カグヤちゃん可愛い(*´ω`*)
PANDA:ぬんぬん!

パンダとカグヤちゃん2
なんかブリキングちゃんとモーションが近い気がするね(*´ω`*)
PANDA:ぬんぬんぬぬぬぬぬ!!

カグヤ:セレーヌさん なんかとっても怖いです~~><
セレーヌ:ひかりさん しばらく落ち着いてくださいね?(*´ω`*)ニッコリ さもないと、千切りにしますよ?(*´ω`*)
ひかり:ハイ 座って落ち着いています( ゚ ρ ゚ )


はい!
お次のネタ!

ひかりん UFOをGETしたの巻!

友人AちゃんからUFOを買っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なので、早速 有効活用しました!(`・ω・´)ゞ

いざ出陣1
ウィウィウィウィウィウィィィィィン
いざ 出陣!!!(`・ω・´)

いざ出陣2
まずは、この子をGET!!
ルリ?:いやぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いざ出陣3
次は、このリスを(ry
リス:・・・ ぁ、zktrさん(ルリ)がすでに拉致されている・・・

いざ出陣4
今度はこの人を・・・
R氏:えいっ♪ ザシュッ!!
ひかりん:ぁっーーーーーーー!!!!(゚Д゚)


これにて、ひかりんの野望は潰えた・・・


おまけ


天誅!!!
たまには、狩りでもして、そこら中にはびこるMOBさん達を退治しないとね!
アルカアナザーひかりん:天誅! 天誅!! てんっちゅっちゅうぅぅぅぅぅ!!! (゚∀゚)ひゃっはーーー!!!

その地帯はBOSS以外、いなくなったそうな・・・


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/727-fa7dc542