明日はお仕事が7つもあるぅぅぅぅ

こんばんみ

明日から、とっても忙しくなるひかりです。
さらに、明日と明後日に至っては、早出しないと仕事が回らなくなるので、いつもよりちょっと早くお家を出ます。
いつもより1時間ほどちょっと早いかにゃ?(´◔ω◔`)

んで、明日はほぼ100%の確率で残業発生の予感です! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
やったね!お小遣い稼ぎできるよ!(゚∀゚)アヒャ


でも、お家に帰ったら、英語も引き続き勉強しますよー(´◔ω◔`)
なんか楽しくなってきたしねー(゚∀゚)アヒャ
なんだろうね
英会話を聞き取れるようになってきた感じがしてきて、ちょっとテンション上がってきた( ゜∀ ゜ )ヒャヒャヒャ
TOEICが終わった後は、今度はスピーキングやってみるかにゃと思う今日この頃です(*´ω`*)


ん?
今日はしっかりと英語勉強したのかって?
もちろん6時間やりました(`・ω・´)
明日もこつこつと引き続き頑張りますよー(`・ω・´)

目指せ!800点!!
目指せ!ぺらぺーら!
目指せ!und betrogen worden!!


我が家にて5
セレーヌ:最後だけ、とっても卑猥です!! 不潔ですっ!不純ですっ!!粛清しますっ!!!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ 
ひかりん:(`0言0́*)<ごめん!僕が悪かったから、千切りやめてぇぇぇぇぇ!!!  パタッ(  Ω\ζ°)チーン


という佳境になってきました(゚∀゚)アヒャ


おまけ

広島カープ優勝おめでとうございます♪(*´ω`*)
25年ぶりの優勝はとっても格別なものだと思います(*´ω`*)
完全独走で、ぶっちぎりの優勝でしたね~!
カッコいいですね♪
僕は阪神ファンですが、野球は好きなので、日本シリーズがとっても楽しみです(ΦωΦ)
(((僕の予想では、セリーグは広島がほぼクライマックスに進出できると判断しています(ΦωΦ)
あと、横浜もいい感じで巨人と戦ってくれると思ったりしてます(ΦωΦ)
阪神ファンなのに、なぜ他球団を応援しているのかって?
それは、きっと今年は最下位で終わりそうな感じがしていて、若干放置気味だったりしています(コラ
愚痴ると、とーーーーーーーーーーっても長くなるので、割愛します(ゝω・) テヘペロ


ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/728-7f70ac30