ワーイ ヤッター 今週は全部早出だー ワーイ ウレシイナー

ヤッター
今週のお死語他は出んぜ部ばおsぢあじょいあs- ワーイ

HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )


セレーヌ:日本語でお願いします( ,,Ծ‸Ծ,,)


ヤッター
今週のお仕事は5日続けて早出ダー ウレシイナー ワーイ

もう寝る
おやすみ( ˘ω˘ )すやぁ


セレーヌ:起きてください[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ヒドイ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう寝る(。-`ω´-)ふて寝


セレーヌ:だめです[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ヤメテ!ひかりんのライフはもう0よ!?


セレーヌ:たまにはECOにINしてもいいんですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)

え?
でも、決めたことだから、変えない!
ねりゅ おやすみ( ˘ω˘ )すやぁ


そして、TOEICも頑張りゅ・・・( ˘ω˘ )zzz
今週のお仕事は、細胞さんとにらめっことマウスさんとにらめっこ、そして、その他いろんな研究、最後に、火災訓練デス
大変デス

セレーヌ:最後のは・・・ 火災訓練・・・? ああ ひかりさんが燃えて消化される役割なのですね(納得

僕は燃えないよ!
燃えているのは、僕の情熱だね!(`・ω・´)

セレーヌ:ぇ? あ、はい・・・ かなり疲れているようなので、おやすみなさいね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


では、みなさん おやすみなさい( ˘ω˘ )すやぁ
( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/729-df8c6e60