初めての・・・(*ノノ)

こんばんみ~


今日もいい天気でしたね~♪

でも、今日は初めての経験をしましたよ(ΦωΦ)
どんな経験かというと、それは・・・


初めての休日出勤です!!!(転職した配属先でのねw


朝7時ごろにおきて、計画通りに出ようとしたところからつまづいたけど、そこはご愛嬌で(ΦωΦ)
(トイレに行きたくなったんだよーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



そして、電車&バスで職場まで着いたら、ささっと仕事を終わらせようと、かかっている警備を解除しようとしたわけですが・・・



あれ?解除できない…(´・ω・`)



あれこれ苦戦30分間・・・




ちょwww解除できないぞ!!!!





さらに苦戦25分間・・・







解除できた!!!!!







無駄に1時間近く使ってしまったぜ・・・(´・ω・`)





1時間を返せーーー!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




その後は、2時間ほどで仕事をこなして、ささくさと帰りましたとさ(´・ω・`)




この1時間は無駄に終わったぜ(´・ω・`)
でも、次回からはもう大丈夫だw


というわけで、来週の日曜日も休日出勤のある繊月ひかりさんなのでした(*'-')b


では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/73-e40f7e26