中秋の曇り空(´・ω・`)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


何で今日は曇り空で、お月様が見れないんだよぉぉおぉぉお!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ということで、今日は特別にECOでうさちゃん祭りやるよー(突発的
やるよー

え?
誰もやりたくないって?

そんなー(´・ω・`)


セレーヌ:出荷ですよー( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかりん:そんなー(´・ω・`)


誰かー 来ないー?(´・ω・`)


その後、ひかりんは無情にもどこかに出荷されましたとさ(

            ひ   か   り   ん
ソイヤソイヤ\(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )/


ひかりんは寂しそうに、こちらを見つめています(´・ω・`)
ECOで見つめています(´・ω・`)


以上(


明日も特例でECOにINするよーー!!!
我慢してきたものが、飛び出そう(ぇ


P.S.

お仕事は落ち着きました(*´ω`*)
明日は普通の勤務で早出はありません(*´ω`*)
仕事が終わったら、お家でちょーまったりしますよ(ΦωΦ)


では、( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/730-b83e55bb