ECOドリーム・ストーリーシリーズ 「ドラむすめ海賊航海記」

こんばんみー


ECOくじのECOドリーム・ストーリーシリーズ 「ドラむすめ海賊航海記」でナナイちゃんがいたので、くじをやっちゃいました♪

↓↓結果↓↓
まさかの・・・キッドちゃん2人(((
ナナイちゃんは来ませんでしたが、本当のドラ娘のキッドちゃんが2人いらっしゃいました( ゚д゚)ポカーン
さて、どうするか・・・

きっど2人1
キッド2人:今日からここを占拠するぞーー♪(*´∀`*)
ひかり:やっぱ2人ともドナドーナするかな・・・(ボソ

きっど2人2
キッド2人:こんなセクシーな女の子をそんなことするなんて、ひどーい♪(*´▽`*)ウッフーン
ひかり:色気の何も感じない・・・(´・ω・`)

その後、カグヤちゃんを参戦(((
これがいけなかった!!!

キッドとカグヤ1
ひかり:( ゚д゚)ジュル

キッドとカグヤ2
ひかり:(゚∀゚)アヒャ

キッドとカグヤ3
ひかり:ヾ(*ΦωΦ)ノ

キッドとカグヤ4
ひかり:(☆∀☆)グヘヘ

キッドとカグヤ5
ひかり:<◎><◎>カッ!!!


この後、メチャクチャ(ry




その数時間後・・・


その後1
セレーヌ:すべて見てました( ,,Ծ‸Ծ,,) とりあえず、お仕置きですね♪


その後2
その夜、カプチーノちゃんはみんな寝静まった後に、横たわる何かを見てしまったようです(((
カプチーノ(DF):(`0言0́*)<何かいるぅぅぅぅぅぅぅ!!!



おしまい

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

(#^ω^)ピキピキ
  • 2016⁄09⁄26(月)
  • 20:02

>真魅さん

(ゝω・) テヘペロ
  • 2016⁄09⁄30(金)
  • 18:34

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/731-05099e74