タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第十話 小悪魔の想い

こんばんみー(*´ω`*)

昨日から気温が下がってきて、今日はとーーっても過ごしやすい日でした(*´∀`*)
今日はいつも通りに出勤して、金曜日恒例の実験メニューオンパレードを撃破してきました♪
とりあえず、9月は忙しかった・・・ι(´Д`υ)
10月はどうかって?
10月も忙しくなるねー(´◔ω◔`)
仕事だけじゃなく、ほかのことにも集中するからねー(´◔ω◔`)

という近況なのです。

では、本題へ

ECOでは9/29のUPDATEでタイニーかんぱにーなどの新イベントが更新されましたd(*゚ω゚*)
昨日は、お家に帰ってから、すぐにやろうと思っていたら、「臨時メンテナンス」という仕様( ´゚д゚`)

この時だけ、4016円の顔、あるいは、FXで資金を溶かした顔、の状態でしたね( ゚ ρ ゚ )
一気にやる気が失せて、そのまま寝ました・・・

でも、22時ちょっとすぎに目が覚めて、からの~~INしました(゚∀゚)アヒャ

んで、現時点でもリリムちゃんくじが一時停止という仕様( ´゚д゚`)


セレーヌ(セレス):今も4016円の顔をしています( ,,Ծ‸Ծ,,)

セレーヌちゃん 余計なこと言わなくていいの!!


では、リリムちゃんのお話行きます♪
ネタバレ注意なのです!

今回のお話は、ノーザンで変な事件が起こっているとのこと
神魔にかかわるような案件だったので、ひかりさんたちはノーザンへ行きました。

りりむ1
人が入れ替わる事件なら、ほぼ神魔関係ダネ!
わくわく>ワ<

りりむ2
可愛い子はお持ち帰りだね(☆∀☆)ウッヘッヘッヘ

千鶴(きよぴー):変なことしましたら、火力大で燃やしますわ(*´ω`*)
ひかり:ハイ 落ち着きます(´・ω・`)

りりむ3
モックーちゃんはリリムちゃんと同じレベルと(φ(`д´)メモメモ...

りりむ4
ひかり:リリムちゃん 一緒に帰ろうね~~♪
リリム:なにして遊んでくれるの~~♪ >ω<♪

千鶴:火力大で~~♪ HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )

りりむ5
リリムちゃんの必殺技がさく裂した模様です>ワ<

りりむ6
何か憑依という技術の文献を読んでいるようです。

りりむ7
おや? 過去にも神魔たるものが存在していたようですねー


ストーリーはここらへんでおしまい☆
気になられたら、実際にお楽しみください☆



以下、ひかりさんが暴走しました(((


りりむ8
ひかり:いいねー(カシャカシャ もっともっとーー(カシャカシャ
リリム:こう? こうすればいいのかにゃ? >ワ<キャー

りりむ9(おしり)
ひかり:後ろからのカシャカシャ いいねー セクシーだね>ワ<
リリム:おしり撮られちゃった~~>ワ<キャー

りりむ10
ひかり:いいねー かわいいねー すーはーくんかくんかじゅる
リリム:(`0言0́*)<じゅるって、言ったぁぁぁぁぁぁ!?


*****事案発生*****

りりむ11
お仕置き その1

りりむ12
お仕置き その2

りりむ13
お仕置き その3

りりむ14
お仕置き その4

りりむ15
とばっちりでプレスティーノ(アスモデウス)ちゃんにも教育的指導入りましたー(ΦωΦ)
プレスティーノ:(`0言0́*)<そんなひどすぎます!!!

*****お仕置き終了*****



以上でおしまいです(☆∀☆)ムッハーーーー
てか、早くリリムちゃんのくじが再開してほしいなーー
そうしないと、僕 不貞寝しちゃうよ?(。-`ω´-)プイ


セレーヌ:そのまま再開してほしくないですねー( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア(ステラ):激しく同意ですねー(*Ծ‸Ծ*)
千鶴:圧倒的にやばい気がするわ・・・
イザナミ:年の差なんて、気にしてません(震え声
リナ:いろんな意味でリリムちゃんも危険だよね(
プレスティーノ:出番がどんどん少なくなりそうで、不安です・・・
その他パートナー:(´ ▽`).。oまったりなのです♪♪


次回 ひかりん 修羅場という劫火で燃え尽きる の巻


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/732-1c9003d6