身の回りの不思議な現象 うっへっへ(ΦωΦ)

こんばんみー

今日は夕方からとってもだるくて、熱っぽい感じでやる気があまり出なかった日でした。
でも、体温を測ると、35.5度といつもより1度も低いワナ・・・

( ´゚д゚`)あれぇぇぇぇ?

と思って、お風呂入った後に、なぜかインスタントラーメン食べるひかりさん
そのあと、さらにヨーグルト食べて、牛乳飲んでいるひかりさん


ふーーー(*´ω`*)


とりあえず、落ち着いたけど、もう寝ます(((
まだ体温36.1度ダヨーー(もうちょっと高くないとダルイ・・・



それはそうと、話は180度ほど変わります。
内容は若干ホラー気味かな(ΦωΦ)

それは、そうあなたの隣のお部屋・・・・( =①ω①=)フフフ

セレーヌ:ひかりさんの隣の部屋ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:2●3号デスネ(☆∀☆)
ひかり:ちょwww メモリアちゃん 若干場所分かっちゃうから、言っちゃダメwww(とりあえず、伏字(汗


そうです!
僕がここ、つくばに来た時(2015年10月の中旬;もうそろそろ1年たつのかー)は、人が住んでいたのですが、僕が住み着いてから、1,2か月後には、そのお隣の方は引っ越していってしまいました。

でも、不思議なことに~~~


毎晩20時ごろになると、足音が聞こえたりーー 壁を叩くような音・・・
壁からピキッピキッという音がしてきーーの (☆∀☆)アヒャ


セレーヌ:よく耐えられますね(震え声
メモリア:まぁ、元から壊れているひかりさんですからね(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:(`0言0́*)<耐えられませんわぁぁぁぁぁ!!!
アスモデウス:幽霊さん こわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
イザナミ:足がすくんできました・・・TT


大丈夫w 大丈夫w 声までは聞こえてないから(*´∀`*)


まぁ、誰かが勝手に入っているような感じがしていたのですねーー


その後、今年の5月の初めに、その例のお部屋に人が引っ越してきたのです♪
ご挨拶もしてくれる親切なお方でしたね(*´ω`*)

しかし、8月のあたりで、その方はどこかへ引っ越していったのですねー
仕事上の都合かなーと思っていたししていたのですが、その引っ越しする前の日に、何か物件の方と相談しているような話声が聞こえたから、何か不満でもあるのかなーと思っていたのかなと思いましたねー
(内容までは聞こえなかったので、憶測ですが・・・

誰もいないはずなのにーーー
足音ーー
壁を叩く音ー
今日も、昨日も、毎日よく聞く音~~♪
たまーーに黒い影が見えたりーー(オイコラマテ

HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )
キノセイ キノセイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一応、誰かか勝手に住んでいるかも???と思ったりしている今日この頃(。-`ω´-)ンー
とりあえず、不動産屋さんに連絡しておくかなー(´◔ω◔`)プップクプー
面白いことになったら、いいよね(☆∀☆)


そんなことをさっきまでお布団で考えていて、とりあえずブログにするかと思って、今書いている状況なのです♪
まぁ、誰も住んでいないなら、ナニカがいることは確定ですね(☆∀☆)
もしナニカがいて、そのナニカが元々その部屋に住んでいた人を怖がらせていたとすれば、速攻退去する理由にもなりますからね♪
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ひかりんの血が騒ぎだしてきた( =①ω①=)フフフ


でも、まだ体温が低いので、ちゃんと寝ます♪
ではでは、みなさん これから寒くなってくるので、お体を大切に~~


もし、今晩に僕の身に変なことが起こったら、またブログに報告します(ΦωΦ)
ではでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ


PS

ECOのりりむちゃん特集はまた後日に載せる予定でーす♪
それまでお楽しみに~~☆
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/733-ce09cb5a