リリムちゃん 撮影会♪

おっはー

今日から3連休ですね(*´ω`*)
僕はいろいろと予定が入っている3連休となっております(´◔ω◔`)
とりあえず、着々とこなしていくよー!!


さてはて、この間のリリムくじをやりました!
結果は、マッスルパンプキンさん以外は全部出ました!!
はい!
リリムちゃん2人も来ちゃいました!!(ゝω・) テヘペロ

なので、早速やりました!(ぇ


ひかり宅 超カオス
リリムちゃん2人をお部屋に連れ込んでいからの~~ リリムくじ家具類を簡易設置!!
そのほかの子も連れ込んだため、かなりひかり宅がカオス化しております(汗
そして、リリムちゃん2人がよく見えなくてぽめんなさい(*´ω`*)

ベッドには、勿論リリムちゃん(仮)が添い寝仕様となっております(ΦωΦ)
ワイングラスチェアーも3つほど出ました♪
バスタブも出たので、試しに入浴してみたら、男座りになっていたので、とーーーってもげんにょりしました(´・ω・`)
この辺は修正してほしいですねー(要提案ダネ
衣装はエロ可愛いので、OKですね!>ワ<
ちなみに、今回ブログで登場しているマッスルさんは友人からプレゼントしていただきました♪
Aちゃん ありがとねー>ワ<


リリム:ねーー 撮影会はいつ始まるのーー?>ワ<
ひかり:待たせてごめんねー 今から始めるよー>ワ<
セレーヌ(セレス):私も随伴しますね 監視役ということで( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:ハイ 了承イタシマシタ( ゚ ρ ゚ )


*******撮影会*******

リリムセリフ1リリムセリフ2
カシャ♪

リリムセリフ3リリムセリフ4
カシャカシャ☆

リリムセリフ5リリムもーしょん1
カシャカシャ いい笑顔だねー(*´ω`*)

リリムもーしょん2リリムもーしょん3
カシャカシャ ダメージ食らっているのに>ワ<顔なんて、この子どMなのかな・・・?(汗 ぐったりモーションもそうだし・・・
セレーヌちゃん 何でそんなに睨んでいるの?(汗

セレーヌ:ぐったりしているリリムちゃんに襲い掛かるのでは? と思って、警戒しているだけですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:大丈夫デス!

リリムもーしょん4リリムもーしょん5
カシャカシャ たくらみ顔もいいねー 僕も一緒にまったりしようかにゃーん(*´ω`*)

セレーヌ:あ!こら!


*******撮影会終了*******


この後、撮影会でお疲れになったリリムちゃんとセレーヌちゃんはお昼寝しておりました。
なので、僕も一緒にお昼寝しました( ˘ω˘ )すやぁ


大満足1
( ˘ω˘ )すやぁ

大満足2
( ˘ω˘ )zzz

おち
マッスルさん:天誅!!!!
ひかり:ぐぇ・・・


おしまい


リリムちゃんのお尻いいねー(*´ω`*)
でも、セレーヌちゃんも負けていないよー(*´ω`*)
今回のSSではセレーヌちゃんの魅力も一応出しているので、その点も見ていただければと思います(特に最後の方


セレーヌ:そういえば、もう1人のリリムちゃんは友人にレンタル中でしたよね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:うむ♪ 今、レンタル中だね♪
セレーヌ:その子はどうするのですか?ドナドーナですか?
ひかり:( =①ω①=)フフフ
セレーヌ:ぁっ(察し


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/734-f8b3b74e