おや? ケルン君の様子が・・・?

こんにちみー(*´ω`*)

どんどん気温が下がってきていますねー
頭が寒くなってきてます、きてますーー


さて、久しぶりに幻想神域の近況でも報告しようと思っていますが、あれれ? ケルン君のご様子がなんかおかしい感じですねー( ´゚д゚`)


ケルン:ガルルルルルルr<◎><◎>


シンシア:じーー もう手遅れね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


ケルン:わおぉぉぉぉぉぉぉん!!! 


シンシア:逃げてーーー! 超逃げてーーーーー!!!


ケルン大暴走1
ケルン:むっはーー(☆∀☆)
ミア:キャァァァァァ ヘンタイーー!!! [( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ケルン:ありがとうございます!!(*´∀`*(

ケルン大暴走2
ケルン:ひゃっはーーー!!! 汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!
ダークナイト:うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

ケルン大暴走3
ケルン:ふに♪(*´ω`*)
???:ベチーン
ケルン:ありがとうございます!!(*´∀`*(

ケルン大暴走4
ケルン:アルテミスちゃんの・・・<◎><◎>
アルテミス:・・・(*Ծ‸Ծ*)

ケルン大暴走5
ケルン:リリスちゃん可愛いprpr(*´ω`*)
よそのリリスちゃん:(`0言0́*)<おまわりさん この人です!!!
ケルン:ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ケルン大暴走6
謎の集団:ケルンを止めよ!!!

ケルン大暴走7完
ケルン:ミギュゥ・・・


そして、幻想神域に平和は戻ったのであった(*´ω`*)



とりあえず、今は85レジェンド本がほしいので、金色神域ポイントをせっせと稼いでいる状況でーす。
異界・テダの遺跡&カディラの森、双蛇の禁城、古代の墓場などを駆け巡っていますよー。
てか、双蛇の禁城のホークレディさん痛いYO!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

今、金色ポイント29000!
@52000!!(ゲフ

頑張ります(´・ω・`)


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/735-90a6d98a