【悲報】お米がうまく炊けない(´・ω・`)

こんばんみ( ゚ ρ ゚ )


最近、お米にしんが残っている状況が続いていました。
なので、一昨日に炊飯ジャーを綺麗にしました。
そんな状況下で、今日届いた伊那のおいしい新米を早速炊いて、食べたのですが・・・


お米にしんがのこっているううううううううううううううううううう!!!!
甘くておいしいのに、しんがのこっているうううううううううううううううううう!!!
食感わろすヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


せっかくの新米が台無しです(´・ω・`)


それに・・・


松茸さま
親が送ってきてくれた、とても立派なマツタケ様


明日、ほくほくでおいしいお米で食べようと思っていたのに・・・・
あ!(゚Д゚)
今日、残ったご飯をアレで炊きなおせば(ry
ヨシ ソウシヨウ!


セレーヌ:いいな~~ ( ,,Ծ‸Ծ,,)じ~~
メモリア:私たちの分は~?(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:ないです ECOの僕の倉庫にはありますので、そちらを自分で焼いて食べてください^q^

セレーヌ:それって・・・ 去年のものですよね・・・(汗
メモリア:香りもなにもないのでは・・・?
千鶴:そもそも食べれるのですか?(燃
ひかり:絶対大丈夫(゚∀゚)アヒャ ECOでは腐るという概念がない(嘘


こうなったら、おいしく炊けれる新しい炊飯ジャーを買わないといけませんな!
さて、ヨドバシカメラさんのサイトで探しますか(゚∀゚)アヒャ

善は急げだ!!
出来れば、今日発注できれば、しちゃおう!!
あ、ついでに新しい蛍光灯を(ry
あ、さらにあれも一緒に買っちゃおう(ry


セレーヌ:!! それは!!! 私もほしいですぅぅ 温湿度が測定できる電波時計~~~( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:これがあると、室温管理ができて、体調維持にも効果抜群なのです(*´ω`*)


というリアル近況でした。
やっぱりおいしく炊きあがったご飯を食べたいよね(*´ω`*)
ちょっと良い炊飯ジャーを買いましょうかね(ΦωΦ)


以上でーす
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/736-1089481b