ひかりんの欠陥年齢41歳

壁]ωΦ)コンバンミ
壁]ωΦ)イキテルヨ
壁]ωΦ)今、壁から出ていくよって、アレ? 抜け出せない・・・(((

スッポン ε===(っ≧ω≦)っ


元気ですかぁぁぁぁぁ!?
1,2,3、ダァァァァァァァ!!!


ひかりさんは元気になってキテマスヨー


という状況で、今日は職場で欠陥血管年齢を測れるイベントがあったので、やってみました!
おひるごはん食べた後に、初めてやってみました♪
利き手の反対の人差し指を測定する機器に入れて、30秒程度( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


ピロリン♪ピロリン♪

担当者:結果が出ましたね♪えー 血管年齢は41歳ですね(((
ひかり:41歳だ・・と・・・・!?(震え声

担当者:(パンフレット見ながら)日々の食事や運動などで、ひっかかる点とかはございますか~? 食事スタイルとかも改善なさった方が血管がもっと若々しくなりますよ~(まぁ、簡易測定器なので、誤差もあると思いますので、あまりお気になさらずに(((
ひかり:41歳・・・ まだ30代前半なのに41歳・・・(若干心にクリティカルヒット ハイ、アリガトウゴザイマシタ~~♪( ゚ ρ ゚ )


その後、トクホの脂肪を燃やすとか何とかの飲料水を頂いて、マイデスクに戻ったひかりさんでありました。
そして、みんなとその話をネタにしたオチでした(゚∀゚)アヒャ


とりあえず、口内炎から治そう(((
話はそれからだ!(゚∀゚)アヒャ


以上、今日の出来事でした☆
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/737-edf981d4