マッスルパンダ大活躍

こんばんみー


マッスルPANDAは正義である🐼
どんな感じで正義かというと、以下の通りである🐼


いえっふーーー!!!
いえっふーー!!!🐼

あるちゃんイメチェン
にんにんにんにん!! PANDAAAAAAAA!!!🐼


この勢いで、えこにゅ~でも活躍しちゃいました(ゝω・) テヘペロ
どどんと突撃アクロニアのコーナーがルピナスでしたので、とりあえずお庭を出してましたら・・・

ご来場♪
ブリキングさんがご来場いたしました♪

マッスルPANDA:いらっしゃいませませ♪🐼

その後、マッスルPANDAも庭とお家の中も、えこにゅ~で生放送されましたとさ♪>ワ<ワーイ
ご視聴ありがとうございました(ΦωΦ)

セレーヌ:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,) これではあの格好が普通になってしまう・・・( ,,Ծ‸Ծ,,) 粛清の上、要矯正ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:それはともかく、やっと次のUPDATEで私ステラアナザーが実装されますね☆ どんな感じになっているのですかね~>(*´∀`*)ワクワク
千鶴:お腹の中も真っ黒になって(ry
ひかり:仕様です((-ω-。)(。-ω-))

あと、神魔の子はセクシー系っぽいけど、実際はどんな性格なのですかね~(*´ω`*)
とりあえず、様子見でいきましょうか(*´ω`*)
EXモーションも気になるのが、ちらほらありますからね~(*´ω`*)
特にAちゃんと腕組みたいよね~(≧∇≦)キャー

セレーヌ:腕組してくれますかねぇ~?( ,,Ծ‸Ծ,,)


ほのかちゃん育成日記

サブキャラのほのかちゃんの育成がそろそろピークになってきています。
後、もうちょっとで転生できるレベルになりそうです!

ほのか育成1
場所はカーマインDD
時にはアルカアナザーを発動して、暴れています(ΦωΦ)
ついでに、リリムちゃんの育成もしちゃっていますよ(*´ω`*)

ほのか育成2
ひかりさんの目を付けられた敵さんは問答無用に瞬殺されます(ΦωΦ)

ほのか育成3
初めて2.5Mのダメージが出ました♪
これなら、アルカアナザーの5枚目まで完成させちゃいましょうかね♪

ほのか育成4
ほのかちゃんのジョブが45になりました♪
とりあえず、ふえーるの効果が切れるまで続けたので、続きはまた今度やります。
次でジョブはカンストするでしょう♪


おまけ

浄化されるひかりん
毎度恒例の浄化されているひかりさんです。
最近、ひかりさんは浄化されることに快感を得ているようです(汗

ワルキューレ:もうやだ この人 何とかされないかな・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:いい感じになってきたわぁ~~(*´∀`*)ぽわ~~ん


おまけ(艦これ)

天城ちゃんのグラフィックが浴衣Verになって、とっても可愛くなってました(*´ω`*)
なので、やりました!(☆∀☆)

天城ちゃん中破
中破した天城:ぷくーーー!ひどいです!(*Ծ‸Ծ*)

背中がセクシーで怒った顔も可愛いのです(*´ω`*)
これは絵師の方素晴らしいですね(☆∀☆)GJ

大淀:はいはーい お仕置きコースいきますねー はい!ハリセン往復ビンタ20往復×3セット
ひかり:オウ! オウ!! オウオウオウオウオウオウ!!!   _ノフ○ グッタリ


その夜、謎の奇怪な人物が鎮守府に出没したそうな(((



おしまい
ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/739-c15c526c