今年最後(?)のECO近況

続けて連投ですd(゚ω゚*)


しばらくの間、ECOのネタがなかったのは気のせいということで、今日もいきますよ(ΦωΦ)



さてはて、12月25日のアップデートで、ECOにもお正月がやってきましたw
いつもいる定位置のBGMはお正月様式になりました(*'-')b

そして、毎年のように、東西南北のアクロニア平原+αにはお賽銭ができる神社が実装されましたw
(今年はいくらお賽銭を入れようかな~モワモワモワ

うさぎっこさん
神社の前には、2人のエレメンタラーさんがいますw


しかし、今年はトラさんのきぐるみがいただけるというイベントがあり、それは全部の神社にお賽銭を放り込むというイベントです(*'-')b

トラさん好きな繊月ひかりさんは、早速そのイベントにいってきましたよ(ΦωΦ)


道中のアクティブモンスターさんに襲われながらも、けなげに走り続けて・・・


ついに、イベント発生しました!!!


興奮したGODさん
↑イベント発生の状況です


なにやらGODさんが大変興奮しているご様子です(´・ω・`)

そして、無事トラさんのきぐるみをゲットしましたwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜やったね♪


トラさん
こんな感じのトラさんですヽ(❤ゝω・*)ノ


移動中は・・・
移動中は多くの空気が必要らしいです(ΦωΦ)お口が開きます♪



さらに、毎年恒例のイベントで、そこらへんに落ちている生まれてくる(ぇ 鏡餅さんを叩くと、紅白餅が出てきます。
それをとある方に渡すとそこそこの確率で破魔矢をいただけるので、その破魔矢をアップタウン中央の商人さんに渡せば、トラさんに変身できるアイテムをいただけるのですヽ(*ゝω・*)ノ


そういうのがお好きな繊月ひかりお姉さまは、早速ゲットしてきましたよ(ΦωΦ)

トラさんに変身
バリュリュの突然変異体に見えるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)
Wミュータント?KITのW/Wvのミュータント?(ゲフゲフ ←興味のある方は、英語論文があるので、探して読みましょう(ΦωΦ)


そのほかにも、いろいろ楽しめることがあるので、みなさんもECOでお正月を満喫しましょうw


追伸

うさちゃんマフラーげっと☆
うさちゃんマフラーを30MGでゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜イエイ♪


新春インスッス
すみれちゃんが新春インスッスと格闘しました(*'-')b
すみれちゃんが圧倒し、1分で退治しました(*'-')b



では、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/74-1e8c75af