タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第十一話 瑞獣の盟友

こんばんみー

10月の後少し!
もうじきで11月!!
とっても過ごしやすくなるよーー>ワ<

セレーヌ:そして、大風邪をひくわけですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:笑えないくらいありえそうで怖いねー(´◔ω◔`)

さてはて、ECOでタイニーかんぱにーで新ストーリーが実装されました!
なので、早速やりました!!
ネタバレがありますので、ご注意くださいd(*゚ω゚*)

щ(゚Д゚щ)カモーン
今回は、クライマックスに差し掛かってきます!
キーとなる人物(神魔)も出てきます!!

では、いつもと同じようにストーリーを割愛して紹介します♪

麒麟1
何かみんな忙しそうで、カンパニーが閑散としているようですね( ゚ ρ ゚ )ボー
てか、イザナミちゃん(ひかりさんの)そんなことOPで言っちゃダメじゃない(/ω\*)

麒麟2
と、おや、リヴァイアサンちゃんたちが帰ってきたようですねー
かなりのお疲れのようですねー
ひかりさんは何やらぁゃιぃものを持っていますねー(気にしないようにしましょう



場所は変わってアクロニア段丘に移動

麒麟3
おやおや 口の悪い女性(クロノスちゃん)がいるようですねー
とりあえず、僕が粛清してあげましょうかねー

セレーヌ:あー ダメダメ ひかりさんがやると変な方向へ行くので、ここは私とメモリアちゃんが対応します( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:あ・・・ この子(クロノスちゃん)終わったな・・・( ゚ ρ ゚ )

麒麟4
とりあえず、まとまって落ち付いたようでよかったです(*´ω`*)フー

麒麟5
ここで麒麟さんのSSペタリ
麒麟:ほな 綺麗に撮ってくださいな♪
ひかり:綺麗な方ですねー でも、ないですねー( ゚ ρ ゚ )
麒麟:ん? 何か言うたか?(*´∀`*)ニッコリ
ひかり:いいえ 何でもございません:(;゙゚'ω゚'): やばいこのオーラ どこかのリーリエちゃんを思い出す(ゲフ
 
麒麟6
ほう クロノスちゃんは豆腐メンタルと・・・φ(`д´)メモメモ...

麒麟7
ほう クロノスちゃんはちょー長い間ボッチだったのね・・・φ(`д´)メモメモ...

麒麟8
ほう クロノスちゃんはやはり毒舌なんだね・・・φ(`д´)メモメモ...

麒麟9
ほう クロノスちゃんが憑依技術の先駆者だったのね・・・φ(`д´)メモメモ...
って、Σ(゚д゚lll)マジで!!!?

麒麟10
ひかり:もげるところありません(´・ω・`)
麒麟:あ、そうやね 私と同じ仲間やね♪ これ 仲間の印あげるわ♪
ひかり:パナイの会の会員証・・・?( ,,Ծ‸Ծ,,)


パナイの会:おっナイの会 の略


ひかり:いるかぁぁぁぁぁ!!! バチーン
麒麟:何をするかぁぁぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) バチーン
ひかり:ゴメンナサイ
麒麟:分かればよかろう(*´ω`*)


セレーヌ:ある意味、一番年長クラスのお方ですね・・・
メモリア:麒麟さんがいれば、ひかりさんはとっても落ち着くと思いますね(*Ծ‸Ծ*)
千鶴:麒麟さん 綺麗な方ですねー ある意味羨ましいですわ・・・
イザナミ:ひかり様は私の(ry


その後、ひかりさんはかなり珍しくセレーヌちゃんから今回のくじをやるように懇願されたのは言うまでもなかった(((
そんなに自制を求めてられているのか・・・
でも、やるとしても1,2セット程度にしますネ


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/740-42c65c59