ECO 2016ハロウィン&プロレスへの道

こんばんみー

今年のやってきました!
やってしまいました!!
(゚∀゚)アヒャ


ECOでハロウィンやりました!
本来は31日らしいけど、明日は月曜日だから、今日やりました(゚∀゚)アヒャ


セレーヌ:とってもひどい光景でした・・・(´・ω・`)
メモリア:すべてがカオスでした・・・(´・ω・`)
千鶴:ちっちゃいお子様が号泣するレベルでしたね(((汗


ハロウィン1 ハロウィン2
ハロウィン3 ハロウィン4
ハロウィン5 ハロウィン6
ハロウィン7 ハロウィン8 

ハロウィン9
今年の王者は彼でした!!
キング オブ 筋肉!

セレーヌ:あれ?ハロウィンでしたよね・・・?(汗
メモリア:途中からマッスルネタになっていたのはキノセイでしょう(震え声
ひかり:筋肉はいいぞ! みんなで筋トレしよう!!>ワ<ハッスルハッスル

以上が今年の筋肉コンテストハロウィンでした♪(≧∇≦)


お次は、ひかりさんプロレスへの道作るの巻!


プロレス1
ECOタウンで、下半身ムッキムキになるものが売っていたから、買ってきた!
さらに、プロレスリングも売っていた!!
なので、買ってきた!!!
が・・・
あれって、1/4のサイズで売っていたのね・・・(´・ω・`)
同じタイプ(色別でもいいなら、別タイプでも可)を4つ買ってきて、つなげるとリングが完成します♪

ECOタウンで、1/4サイズのプロレスリングが10000ecoin (1ecoin = 100G) で買えます♪
つまり4Mあれば買えます☆

セレーヌ:微妙に高いですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:まぁ、そういうものと位置づけしてます(*´ω`*)

プロレス2
リング状ではこんなポーズもできます(☆∀☆)
他、いろんな場所に乗れます♪
4つのリングをつなげるので、実際は大人数でプレロスごっこが可能となります(ΦωΦ)
(後日、やってみる予定ですd(*゚ω゚*)


とりあえず、鍛えなければ!!


プロレス3
ふんふんふんふんふんふんふんふんふん!!

プロレス4
おこだよーー( ゜∀ ゜ )

プロレス5
そして、プロレスリング完成!!!
( ゜∀ ゜ )ひゃっはーーーー!!!


そして、ひかりさんはとっても良からぬことを企てているようだ( =①ω①=)フフフ


セレーヌ:もしや・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:やりかねません・・・(震え声


ひかりん:やるよーーーーーーーーー!!!!(☆∀☆)



次回に続き(☆∀☆)


ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/741-01865273