秋眠暁を覚えず

こんにちみ

秋が深まってきました。
ひかりさんは朝起きるのが大変になってきました。
秋が深まってきて、そろそろ冬眠する時期が来たからです。

その為、ひかりさんは冬支度をし始めました。
最近お気に入りの枕がボロボロになってきて、綿が出てくる始末・・・
なので、無印さんで新しい枕を買いました(*´ω`*)

また、枕かばー専用としているふんわりもこもこのバスタオル(内野さん)も購入検討中です(*´ω`*)
最近ふんわりもこもこな感じがなくなってきたからです(´・ω・`)
数年も使っているとツルツルテンテンになりますよねー


その状況下で、朝晩がめっきり冷えてきて、お布団がさむーーいってなってきました。
ひかりさんは電気毛布を入れちゃいました!!
羽毛布団ともう1枚かけるだけで、もうほっかほかのふっかふか(*´ω`*)
これで冬眠できる状況が出来上がっています(ΦωΦ)
後は、新しい枕とタオルが届けば、さらに冬眠環境がGRADEUPします( =①ω①=)フフフ


そんな日常のひかりさんでした(´◔ω◔`)プップクプー


おまけ

幻想神域では、金色神域ポイントがもうそろそろ7万行くよー!
なので、今日の午後から明日にかけて、幻想神域に籠りますよー!!
さっさと81000ポイントにして、85本いただきますよ!!!

セレーヌ:ECOでイベントが今日もありますよね?
ひかり:そんな鯖落ちするイベントやらない ぷんすかぷーo(`ω´*)o
セレーヌ:まぁ、そうなりますよね・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ECOでもリングイベントを計画中ですが、もうちょっと計画を練ってから、提示する予定でーす(ΦωΦ)

セレーヌ:まさか・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:それって・・・(*Ծ‸Ծ*)
千鶴:さっきプロテイン摂ってましたね・・・(汗
イザナミ:最近マッスルの方々と筋トレしてますね・・・(/ω\*)


異常です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/742-d396622b