フルゴランマの誓書をGETした!

こんばんにちみー(*´ω`*)


もう日が落ちるのも早くなって、18時前には真っ暗になりますねー( ゚ ρ ゚ )ボー
こういう時期は、仕事が終わったら、さっさとお家に帰って、1人でご飯を食べるのが一番ですね(*´ω`*)
うっ・・・


シンシア:また墓穴掘った・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)



さてはて、ケルン君はやり遂げましたよ!

それは2か月前の9月の終わりごろのあたりから、85本を目標にして、金色神域ポイントをこつこつと稼いできました!
ほしい85本は「フルゴランマの誓書」 金色神域ポイントは何と81000!!!


なので、金色神域ポイントが手に入る異界テダの遺跡(計320)やら、異界カディラの森(同320)、黄昏の密林(同320)、双蛇の禁城(同480)、古代の墓場(同480)に籠って稼ぎました!!
最近は、一番効率よく入る双蛇の禁城と古代の墓場のインターバルを行っていました( ゚ ρ ゚ )ボー

その様子を一部公開します(ΦωΦ)

ひかりん猛進1
狩りに行く前に、シンシアちゃんを呼んでから~~

シンシア:ん~~ まだ眠い・・・
ケルン:さあ! 行くよ!!
シンシア:あのキノコもまだ寝てるでしょ・・・ もうちょっと寝かせて~~
ケルン:ダメ! グイッ
シンシア:あぁぁぁぁぁ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかりん猛進2
ケルン:ヒャッハーーーー!!! 汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!!( ゜∀ ゜ )

ひかりん猛進3
ケルン:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! クラエェェェェェ!!!HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )

ひかりん猛進4
シンシア:たたき起こされた恨み! ひゃっはーー(恥


******その結果******

約2か月・・・、いや1か月半の時間をかけて、金色神域ポイントが81000まで行きました!!!


ケルン:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


シンシア:あ、若干壊れかけてる・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


ひかりん猛進5
81000ちょっと稼ぎました!

ひかりん猛進6
早速ポイントと交換して、フルゴランマの誓書をGET♪

ひかりん猛進7
さらに、フルゴランマの誓書を強化しました♪
あら、グラフィックが可愛いですね(*´ω`*)

ひかりん猛進8
とりあえず、強化できるところまでやりました!!
今のところ+13強化済みです♪




と・・・、おやおや ケルン君のご様子が・・・(’’



ひかりん消える・・・
ケルン:燃え尽きた・・ぜ・・・・ 真っ白になれる・・・(真っ白



シンシア:( ´゚д゚`)!?  ハッ(゚Д゚)



シンシアちゃんprpr
シンシア:今までケルンを応援していただき、ありがとうございます(*´ω`*) これからは幻想神域シンシアちゃんをお楽しみください♪



そして、新しい番組が始まるのであった(大噓


ケルン:まだ生きているから、安心してね!^q^



おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/743-ab9e4b44