ECO近況

こんばんみー

今日は朝の地震で目が覚めてからの~~
二度寝!!( ˘ω˘ )
さらに三度寝!!!( ˘ω˘ )すやぁ


起きたら、10:45(  ゚ Д ゚  )ヤバイ


ささっと起きて、洗濯など始めました(ゝω・) テヘペロ
その後、いろいろとやることをやって、PCをポチ


艦これの鬼怒ちゃん育成の始まり始まり(ΦωΦ)
鬼怒ちゃんは73まで育ちました!
明日には75にできそうです( =①ω①=)フフフ
でも、設計図がない!勲章も3つしかない!(4つで設計図が1枚作れるのです(´・ω・`)
4-5やらないといけないのかなぁ・・・(イベント前で資材が減ると嫌だなぁ・・・

大和:武蔵まだぁ~~( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:まだぁ~~(´◔ω◔`)


という感じです。


おっと話はECOの近況報告です!
最近の出来事をさらっと紹介d(*゚ω゚*)


1.友人のフリーマーケットに参加

とあるフリーマーケット1
友人からフリーマーケットのお誘いを受けたので、行ってみました♪
僕は見る側なので、軽装で行きましたよ(*´ω`*)

セレーヌ:軽装には見えないですが・・・ むしろ怪しい人ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:むしろ通報したいです(ウズウズ
ひかり:(`0言0́*)<やめてぇぇぇぇ!!!

とあるフリーマーケット2
フリマ始まった最初辺りの光景(’’
人が集まってきている感じでしたねー

その後、多くの人が来場していました(*´ω`*)イイネ


そこで、ひかりさんはとっても気の合う感じの人と出会いました(*´ω`*)ポ


分かち合った兄弟1
ほう 俺と対等に立ち向かうのか・・・ いいだろう・・・(☆∀☆)

*******数分後*******

やるな・・・ 戦友よ(*´▽`*)


さらに・・・

分かち合った兄弟2
おお! 同じ価値観の戦友よ!!会いたかったぜ!(*´∀`*)

分かち合った兄弟3
???:見ないうちに逞しくなったな!(*´ω`*)


その後、この2人は一緒にどこかに行ったそうな(((

セレーヌ:・・・ ECOはいつからマッチョ推奨になったのですかねぇ(´・ω・`)
メモリア:ゴリマッチョよりも細マッチョが個人的に好みですねぇ(´・ω・`)
千鶴:あんなのに抱きしめられたら、潰れそう・・・(´・ω・`)
???:おぉん! あぉん!! アリガトウゴザイマス!!!(*´∀`*)


その流れで、いろんなモーションで楽しんだひかりさんでした(*´ω`*)

おこだよー1
おこだよー(*´∀`*)
ん?顔ばれているって!?
キニシナイ♪ キニシナイ♪

セレーヌ:不審者発見! おまわりさんこっちです!!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


その後、無事に不審者は捕まって、超合金の牢獄に入れられましたとさ♪(*´ω`*)チャンチャン




2.ECOではキノコの季節真っ最中☆


きのこすーつきのこ きのこマッスルパンダ
きのこを生やした方々です(*´ω`*)
あやしいきのこ(黄色いきのこ)を食べるとこうなります(ΦωΦ)
頭に生えます(ΦωΦ)
今度、別のところに生える、新しいあやしいきのこを実装してほしいです(ΦωΦ)超切望



3.その他


すねるイザナミちゃん
友人の気球に乗りました(ΦωΦ)
そしたら、イザナミちゃんがちょー拗ねました(*´ω`*)

ひかり:イザナミちゃんも可愛いところあるんだね(*´ω`*)
イザナミ:その人 斬捨てます(#゚Д゚)
ひかり:(`0言0́*)<顔がマジだぁぁぁぁ!! やめてぇぇぇぇぇ!! ナデナデ
イザナミ:ナゼナゼしてくれました(*´ω`*)
R氏:( ゚д゚)チョロイネ・・・



そして、ネタ尽きました。
おしまい
またに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/744-8f37a6e0