ひかりんイメチェン&ステラAAAソロ探検

こんにちみー(*´ω`*)

今日は寒い雨の日ですね~(´・ω・`)
こんな日は暖かいお家でまったりごろごろ( ˘ω˘ )すやぁしているのが一番ですが、現実はそんなこともできないときもあるのです(´・ω・`)
とりあえず、ECO日記いっくよー(*´ω`*)


さてはて、ひかりさんは何やら思い立ったようですね。
ECOSHOPでベイ子顔を買ったようです。
そして、やっちゃったようです(((

あへ顔1
AちゃんがINして、うれしさのあまりあへ顔化(コラ

Aちゃん:・・・・・
リリム:もうこの人 手遅れね・・・

あへ顔2
一緒の衣装になって、あ(ry

セレーヌ:とりあえず、監視・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

あへ顔3
一緒にダンスして、あ(ry


この後、一緒にAAAやりました♪
「知りたがりの少女」を2人でやって、ユニットの仕様を確かめましたとさ☆
とりあえず、ユニットの仕様はなんとなくわかった気がする(´◔ω◔`)


からの~~

ステラAAAソロ探検へ!!!


何かソロでもユニットさえちゃんとしていれば、ステラAAAができると聞いたので、逝ってきました!
とりあえず、セレーヌちゃんは第一遊撃部隊ね!(`・ω・´)

セレーヌ:了解です やっとマシな任務ができそうですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
以下、SSの通りの配置です(

ステラAAA1
こーんな感じの画面になりましたねー
ちょっといろんな窓が邪魔だけど、しょうがないかなー
左の方にマッチョなインスマンスさんっぽいお方がいるのは何でしょう(汗

ステラAAA2
いつの間にか、インスマンスさんが仲間になっていました(大汗

ステラAAA3
最初だから、慣れるまで大変な気がしています(´・ω・`)
まー、敵を仕留めながら、確実に進んでいければ、ソロ(ユニット9人)で行けると思います。
途中で力尽きたパートナーの信頼度が減ることもないので、気にしなくていいのがGOODですねd(*゚ω゚*)
途中で力尽きても、別MAPに移れば、再度復活している仕様なので、最終のステラアナザー戦では全員でフルボッコにできます♪
しかし、隕石でフルボッコにされたのはキノセイ(´◔ω◔`)プップクプー
あ、僕は最後までやっていたけど、死んじゃいけないステラちゃんがミギュゥ・・・しちゃったので、イベント失敗しちゃいました(´・ω・`)
やっぱ慣れないと難しいよね(´・ω・`)

ちなみに、ステラアナザーちゃんの隕石ドーンは、HP30000のアスモデウスちゃんが一発で昇天するくらいの威力でした( ゚д゚)
隕石落下地点は読めるので、落ちる前に回避できます♪

次はリベンジしてやる!!(`・ω・´)
ついでに、ソロだと詠唱コミュが使えないから、ちょっとステ弄るかなー(´・ω・`)
DEXを上げて、詠唱速度を750にはしておきたいね!


そして、22:30に落ちて、寝ようとしていたら・・・


???:もそ


栄ちゃんIN
珍しいリンメンがINしました!(゚Д゚)
とりあえず、お元気のようなので、よかったです(*´ω`*)
ついでに、マッチョスーツなどをプレゼントして、お城の改装状況をお見せしましたとさ(ΦωΦ)


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/746-0557bbe7