タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第十二話 覇王降臨

こんばんみー(*´ω`*)

いやー
木曜日は雪積もりましたねー♪
そして、今日は気温が下がりました下がりました♪
最低気温が‐2.6℃まで下がりました☆
いやー
冬になりましたねーー♪>ワ<
いいね~♪
やっと冬眠できる口実ができた(オイコラマテ


さてはて、ECOで月一の大型UPDATEが行われ、いろんなものが実装されました♪
とりあえず、毎度恒例のタイニーかんぱにーの新着報告行きます!
ネタバレがあるので、ご注意ください(*'-')b

クロノスちゃんがタイニーかんぱにーに来てから、オリヴィアちゃんと一緒にずっと次元断層について研究し続けていました。
そして、ついにある理論に辿り着きました!

が、理論だけでは確証が持てないので、理論を証明できるだけのデータを集める必要があります!
今回のイベントはここから始まります。

前回の引き続き、あちこちで次元断層が活発に開いている状況です。
これを閉じるために、神魔たちが次元断層を閉じにいったり、そこから来る野良神魔を退治に行っています。
でも、みなさんお疲れの模様・・・

あらら・・・どうなるのかにゃ・・・?


以下、ここから簡単にSSでご紹介♪

バハムート1
ケルベロスちゃんは頑張りすぎるからねー(´・ω・`)
しっかりと休ませないとね~~

バハムート2
みんな交代制でやるのが一番だね♪
ローテーション制がBEST☆

バハムート3  バハムート4
あららら? 次元断層からやってきたナニカにひかりさんが乗っ取られちゃった!?

バハムート5
あらら? 気づいたら、知らないところにいる!? てか、お隣の子はだぁれ?(*´ω`*)可愛い

バハムート6
困った時に颯爽と現れるブリキングちゃん!
ブリキング:さあ!私の出番ね!行くわよ♪

バハムート7
この子はこっこーちゃんというのね(*´ω`*)
「りあじゅう」という敵を見つけては、倒しているのね(*´ω`*)偉いね
僕も手伝ってあげるね( =①ω①=)フフフ  リアジュウ 覚悟シロ

バハムート8
ひかりさんに憑いた悪魔はバハムートちゃんですね~
とっても強そうで、頼りになりそうですね(*´ω`*)

バハムート:ははは! 我にできないことなどない!!

いざ終結へ1
事態は最終局面へ!!
東西南北の軍まで出てきて、事態を終結する方向へ!!!

いざ終結へ2
イザナミちゃん? い い 子 だ か ら  言 う こ と 聞 い て ね ? (*´ω`*) BYイシス

一瞬、イシスちゃんのとっても怖い一面が垣間見れました:(;゙゚'ω゚'):

イザナミ:私が気圧された・・・:(;゙゚'ω゚'): イシスは怖い子・・・(汗


いざ終結へ3
最後は、こんな感じに戦闘します♪

いざ終結へ4
あそこに次元断層の元凶となっている次元クジラを発見!
この後、みんなでフルボッコにしましたとさ☆(ΦωΦ)

いざ終結へ5
最後に、バハムートちゃんがカンパニーの一員になりました(*´∀`*)
てか、要求するレベルがアスモデウスちゃんと同レベルの件について(’’

バハムート:何を言う!! 我はおやつと昼寝もついているのだぞ!? 我の方がレベルが上だな!! ははは!
アスモデウス:ひかり様 気にすることはありませんですわ! 何かあったら、私に命令していただければ、何でもしますからね!
ひかり:ん?
セレーヌ:ん?
メモリア:ん?今、何でもするって・・・
ホワイドファング:お座り!!
アスモデウス:わんわん!!>ワ<
バハムート:( ゚д゚)ポカーン これが奴のなれの果てか・・・


以上デス



おまけ


今回のイベントを全て終わらせると、クロノスちゃんが一緒に冒険についてきてくれます♪
さらに、新しいモーションを覚えられます☆
しかし、このクロノスVer.の憑依モーションが、アレに似ている件について(((

かめはめ波1  かめはめ波2
か~~め~~はぁ~~めぇぇ~~~派ぁぁぁ~~~~!!!!!



おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/750-c30de974