☆ 爆 ぜ ろ ☆

こんにちみー(*´ω`*)

昨晩からお腹の調子が悪いひかりさんです(´・ω・`)
何でだろう・・・?(´・ω・`)
coffeeとワインを一緒に飲んだからかなー(´◔ω◔`)
まぁ、落ち着いてきたから、いいや~(*´ω`*)
ブログ更新したら、お昼寝しましょー(*´∀`*)


さてはて、もう12月の中旬になりましたね。
今年も@3週間程度!
みなさん やり残したことありませんか?
僕は・・・  ん、ナンデモナイデス(゚∀゚)アヒャ


ということで、最近のECO近況をお伝えしますねー(*´ω`*)


1.バハムートくじ  2016年12月16日14時までですよー

全部で3セットやりました!
最初は1セットやったのですが、ここではバハムートちゃんは来なかったです。
その後、ECOでまったりしていたら、くじが当たりそう!というお告げ?的なビビッと来たのです(゚∀゚)アヒャ
からの~~
2セット分 ぽちっとな(*´▽`*)

バハムートちゃん
バハムート:呼んだか? 来てやったぞ?
ひかりん:いらっしゃいませませ(ΦωΦ)
バハムート:3食とおやつ、お昼寝できる場所をよろしくな!
ひかりん:アスモデウスちゃんと同類だな・・・(


2.こっこーくじ 2016年12月27日 14時までですよー

これは2セットやりました。
カッカラン様が来てくれましたが!
こっこーちゃんは来ませんでした(´・ω・`)
でも、おいしそうなターキーさんはたくさん出ました(汗

こっこーちゃん1
友人のAちゃんがこっこーちゃん当たりました!>ワ<
ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

こっこーちゃん2
こっこーちゃんとバハムートちゃんを交換し合って、メタモして楽しみました(*´ω`*)
てか、こっこーちゃん とっても怖いこと言う子ですね~~:(;゙゚'ω゚'):
でも、言っていることは理にかなっているので、敵は確実に仕留めないとね(`・ω・´)
どんなに可愛い子でも、敵なら情け無用!!
怖がる顔を眺めながら、ザシュっとね(*´▽`*)ウフフフ

セレーヌ:あれ?ひかりさん?何か病んでませんか?(汗
ひかり:気のせいです(´◔ω◔`)


んで、そのまま、タイニーかんぱにーに行って、今年の神魔たちの会話を楽しみました♪
ここで気になった会話を一部公開♪


こっこーちゃん3
レア!! 拗ねるイザナミさん!! 
でも、かなーり怖い感じだったとトロットちゃんが真顔でおっしゃっていました:(;゙゚'ω゚'):

こっこーちゃん4
あれ? 似たような発言をどっかのセレスちゃんが言ってましたよね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
セレーヌ:(`0言0́*)<掘り返さないでくださいぃぃぃぃ!!!

アスモデウスちゃんとセレスちゃんは似た者同士とφ(`д´)メモメモ...
セレーヌ:そんなこと目盛らないでください!(´・ω・`)


3.ミコトくじ 2017年1月6日 14時までですよー


惨敗・・・(ミギュゥ・・・



とりあえず、くじ報告終了


からの~~

こっこーちゃん問題発言コーナー

りあじゅう1
こっこーちゃんは「りあじゅう」さんを撲滅しようとしています(*´ω`*)
なので、僕も協力することにしました(*´∀`*)

りあじゅう2
ひかりん:爆 ぜ ろ♪ (*´▽`*)

こっこー:爆 ぜ ろ☆ (*´ω`*)

ひかりん:爆 ぜ ろ♪ (*´▽`*)

こっこー:爆 ぜ ろ☆ (*´ω`*)

ひかりん:爆 ぜ ろ♪ (*´▽`*)

こっこー:爆 ぜ ろ☆ (*´ω`*)

ひかりん:爆 ぜ ろ♪ (*´▽`*)

こっこー:爆 ぜ ろ☆ (*´ω`*)

りあじゅう3
ひかりん:よっしゃーー! 撲滅しにいこうじぇー(*´▽`*)
こっこー:はーい☆ 行きましょー☆(*´∀`*)

事案発生!
撲滅しに行く前の元気をもらう図
こっこーちゃんにメタモしたAちゃんに抱き着くの図ではありません


この後、セレーヌちゃんから撲滅されたのは、言うまでもなかった。

事後報告
二女のことみ:ひかり姉さんがいつも大変お世話になっております。とりあえず、姉さんにはおきついお仕置きをしていますので、ご安心ください(*´ω`*)ニッコリ

その頃のひかりさん:ンァッーーーー!!!>д<
ことみさん:その状態で2時間耐えてくださいね(*´ω`*)

セレーヌ:ガクガクブルブル:(;゙゚'ω゚'):

その後、解放されたひかり姉さんは、Aちゃんと一緒にダンジョンの敵に八つ当たりしたのであった♪

狩り
ひかり:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! クラエェェェェェェェェェ!!!



おまけ


癖になっているイザナミちゃん
イザナミ:最近 この感じが癖になっているのです(*´ω`*)
ひかり:なんか楽しくなっている感じがするね(震え声
イザナミ:相手の怯む表情が面白くなってきました(*´ω`*)
ひかり:ちょっと自制しようか(汗


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/755-a72a2289