御魂・ミコトちゃん

こんにちみー(*´ω`*)

ぽかぽかのまったり小春日和ですね(*´ω`*)
こんな日は、お外の空気を入れて・・・

ビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


( ゚д゚)風強すぎ・・・ 


( ゚д゚)ヤダ 湿度20%以下だと・・・!?


( ゚д゚)ヤダ 乾燥肌が・・・(ry


この後、メチャクチャお湯沸かして、湿度をあげたのは言うまでもなかった。
それでも、30%(((



では、本題にいきましょー٩(◦`꒳´◦)۶


ミコトくじは惨敗しました!
が!
ひかりさんの資産を使って、ミコトちゃんをお迎えしました٩(◦`꒳´◦)۶
なので、ミコトちゃん特集を実施します(*´ω`*)

まずは固有エモーションから(*´ω`*)

みこと1 みこと2 みこと3
家事はからっきり~の子だけど、しっかりと教えてあげるからね(*´ω`*)
アリガトウゴザイマス(*´▽`*)
そして、意外に大きなおにぎりを食べれるのね(*´ω`*)

みこと4 みこと5 みこと6
すやすや顔が可愛いね(*´ω`*)
照れた感じも可愛いね(*´ω`*)pr
良い子良い子ナデナデナデナデすーはー(*´ω`*)jr


次は、会話です♪

みこと7 みこと8
うん とっても静かだからね(*´ω`*)
ござるでち!٩(◦`꒳´◦)۶ 

みこと9 みこと10
大事な刀なんだね(*´ω`*)
そう・・・ おとななのね( =①ω①=)フフフ

事案発生
一緒にお昼寝しましょー٩(◦`꒳´◦)۶ニャシィ



その直後、緊急の全体会議が開催された件について( ´゚д゚`)


全体会議1
セレーヌ(セレス):ミコトちゃんいらっしゃい♪
ミコト:あら セレス・・・ セレーヌちゃんにしたのね お久しぶりです よろしくね(*´ω`*)
セレーヌ:みんな呼んだので、ちょっと騒がしいけど、ご紹介しますね~(*´ω`*)
ミコト:はーい ありがとなの( ,,Ծ‸Ծ,,)


この後、繊月家のパートナーのみんなからの自己紹介が始まった(((


全体会議2
バハムート:こらぁぁ 我の入る炬燵のスペースがないだろぉぉぉぉ!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
リリム:早いもの勝ちーー♪٩(◦`꒳´◦)۶

全体会議3
プレスティーノ(アスモデウス):わんわん>ワ<
ケルベロス:わぉ~ん>ワ<
ひかり:きゅ~~ん ワンワン>ワ<
暖炉役の千鶴(きよぴー):大火力で~~ わぉ~~ん>ワ<

セレーヌ:わんこがまた1人増えた・・・(汗

全体会議4
プレスティーノ:ご命令ならば、何でもします(`・ω・´)ゞ
バハムート:ん?
ベイ子:ん?
ミコト:ん 今、何でもするって言ったよね( ,,Ծ‸Ծ,,)


そして、無事に繊月家の一員になったミコトちゃんでした(*´ω`*)
やったね!仲間が増えたね☆


全体会議5
そして、ぶれないイザナミちゃんでした:(;゙゚'ω゚'):



おまけ


黒シナモンぺちぺち
昨日の黒シナモンペチペチのご様子です(*´ω`*)
この中で、僕のプレスティーノちゃんが暴れているセリフがあります(゚∀゚)アヒャ
さて、どこにあるでしょうかね?(ΦωΦ)



おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/756-e9784849