繊月家の近況

こんばんみ

あと2週間で今年が終わってしまいますね(´・ω・`)
あと2週間は何が残っているのか僕には見当もつきませんが、できることをやるだけです(´◔ω◔`)
毎年この2週間の間に、負のイベントがあるって聞いたような聞かないような(´◔ω◔`)
まぁ、そんなことどうでもいいので、最近の繊月家の近況を報告しますネー
ベ、別にネタがないってことじゃないからね!!!(。-`ω´-)


1.長女ひかり編

サンドワームさん発見1 サンドワームさん発見2
久しぶりにカーマイン砂漠で爆走してきました!
夜で爆走していたら、サンドワームさんがいたので、フルボッコにしてあげました^q^
結果は、ゴールドメダルでした(´・ω・`)
スフィンクスちゃんマダー‐?


その勢いで、カーマインDDでヒャッハーしてきました^q^
ついでに、DD砂石集めとパートナーの育成もしました♪
さらなるついでに、アルカードアナザーを発動して、スキル「ヴァン・スピアニア」ダメージ検証もしてみました♪

アルカードアナザースキルダメージ検証1 アルカードアナザースキルダメージ検証2 アルカードアナザースキルダメージ検証3
左のSSはトークン数10で発動したら、2.5M程度のダメが出ました(*´ω`*)スバラシイ
真ん中と右のSSでは、トークン数5,6で発動しています(*'-')b
やはりトークン数がMAX(10)で発動した方が、高火力になりますね~
トークン数を溜めるのが、億劫になるのです(´・ω・`)
あと、Foなので、スキル「フォースマスター」を発動すると移動できないので、これもある意味厄介(((
ま、敵さんがやってきてくれれば、楽でもありますよ(ΦωΦ)
飛んで火にいる夏の虫 と言える状況なのです( =①ω①=)フフフ


8女のこころさんがマイマイで狩りをするの巻

こころさん 狩りする
多分初めてのマイマイでの狩りです(’’
もうレベルが102だし~~
うん
大丈夫だ
バルルも倒せる倒せる♪
あ、肝っ玉母ちゃんにヤラレタ・・・

Ω\ζ°)チーン


以上で繊月家の報告終わり!

セレーヌ:期待した割には、薄い内容でしたね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:でも、私も一緒にカーマインDDで狩りしたので、信頼度が水色になりました♪満足です>ワ<
ひかり:今度は、転生できる子から転生しないとね~~( ゚ ρ ゚ )ボー
セレーヌ:またお金かかりますね・・・


おまけ1

なでなで うへへへへ
Aちゃん可愛い可愛いなでなで(*´ω`*)
ミコトちゃんぐっすり寝顔可愛い可愛いうへっへっへっへ(*´▽`*)

この後、ひかりさんは粛清されました(((



おまけ2(艦これ)


可愛い球磨だクマー
球磨ちゃんが可愛いくまー>ワ<
ひかり鎮守府の球磨ちゃんはレベルが74ですが、戦艦も1発で大破させるくらいの高火力の持ち主です♪
いつも高難度の海域では大変お世話になっておりますよ(*´ω`*)

球磨:意外と優秀な球磨ちゃんだくまー(*´▽`*)


おしまい
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/757-ac8ad162