りんごの女性 & えこにゅ~

こんにちみ

昨日、今日と暖かい日でしたね~~
コートなんていらない位暖かったですね~
今日は川崎まで行ったけど、ι(´Д`υ)アツィーからの~~ コートイラネでしたね~(´◔ω◔`)


さて、まずは昨日の仕事が終わって、電車に乗って帰るときの出来事から(((汗


昨日はウェスタンブロットの実験が長引いて、ちょっと残業しました。
なので、いつもより遅い時間の電車に乗りました。
いつもの定位置が空いていたので、そこに行きました(ドア近く

と、そこに・・・

左手に真っ赤なリンゴを1個堂々と持ってくる女性が僕の近くに来ました(((汗
右手にはペットボトルのお茶を・・・
表情は無表情でした・・・:(;゙゚'ω゚'):

じーーーーっとお外を見つめていました(((

僕は何事もなかったかのように、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていました。

そして、電車を降りました。
その女性も降りてきました(゚Д゚)


カッカッカッカッカッカッカッカッカ ←女性のヒールの音

カッカッカッカッカッカkッカッカッカ

ひかりん走る!
女性も走る!!

追いつかれる!!!
からの~~~


_ノフ○ ァッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



りんごの女性の巻 終了
(一部フィクション入っています;電車降りてから)



引き続き、昨日の20時からのえこにゅ~を見たので、簡単に紹介d(*゚ω゚*)
ネタバレもあるので、続きからどうぞです☆
ではでは、昨日のえこにゅ~は結構な情報盛りだくさんでした(*´ω`*)
新しく実装されるシステムの情報、通年ストーリーの新情報などでしたねd(*゚ω゚*)

新しく実装されるシステムは、
・パートナーの憑依可能
・新メインストーリー情報
・干支スーツ((ワロスwww
・上位転生の条件緩和
などなど♪

通年新ストーリーは・・・

1.jpg
最初はこのお2りが登場します(*´ω`*)
とっても可愛いお2人ですね(*´ω`*)
お持ち帰りしたいです(*´∀`*)

セレーヌ:[影]ω ̄)ジーーー 監視中です

2.jpg
可愛いです(*´ω`*)
アカリ:サイテーですTT 
ひかり:ありがとうございます>ワ<

メモリア:もうダメですね この人・・・ 何とかされないと・・・(*Ծ‸Ծ*)

3.jpg
アカリちゃん可愛い(*´ω`*)
衣装も可愛い(*´ω`*)

神風ちゃんktkr
何か髪の色を赤色にすると、艦これの神風ちゃんに似ている感じがするね(*´ω`*)
え?似ていないって・・!?(´・ω・`)ソンナー
まぁ、いいもん どっちも可愛いから問題ない(*´ω`*)


そして、今回はえこにゅ~ではネタが入った時に行われる「ECO川柳」と「ダジャレキテルラボ」がありました♪


そう!
投稿しちゃいました!(☆∀☆)
ダジャレキテルラボに!!(☆∀☆)


結果

一番最初に採用されました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


4.jpg
全部SS撮れなかったのですが、こんな感じのダジャレです(´◔ω◔`)
ワルキューレちゃんがこの発言していて、手前のアスモデウスちゃんがいるって辺りで、もうお分かりなられますね(ΦωΦ)

アスモデウス:明日も出うすっ!!!


その後、おまちちゃんにしばかれたのは言うまでもなかった(゚∀゚)アヒャ

さらに、このダジャレが見事高い評価を受けまして、だんぷTシャツが当たりました♪(≧∇≦)ワーイ
運営さん ありがとうございます!!(≧∇≦)
見てくださった方々 ありがとうございます!!>ワ<

これからもより面白いダジャレを考えて、精練していきます(`・ω・´)ゞ


千鶴:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂寒すぎて、火が起こらないですわぁぁぁぁっ!!!
ミコト:寒いの・・・( ˘ω˘ )すやぁ



何時だんぷTシャツは届くのかな(*´ω`*)ワクワク


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/758-375543ab