徒然なる駄文

滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!


滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!



大事なことなので、2回言いました。



さて、ここでふと思いついたストーリーでも書きましょうかね(*´▽`*)


12月24日 ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅・イブ

可哀想なクリぼっちが1人でおいしいケーキ屋さんでケーキを食べていたら、かわいい子がやってきて、一緒に相席してくれました。
いい感じで会話していました。

ふとカバンからスマホが鳴る音がしたので、見てみたら、夥しいくらいの親からの着信履歴!!!
しかも数分間隔!!!

それを見てしまったかわいい子は、かなり引いた顔をして、「じゃあね♪」と言って、去ってしまった・・・


可哀想なクリぼっち:( ^ω^)・・・


滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!



滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!



セレーヌ:((-ω-。)(。-ω-))
メモリア:((-ω-。)(。-ω-))
イザナミ:((-ω-。)(。-ω-))
千鶴:((-ω-。)(。-ω-))
リナ:ドンマイ((-ω-。)(。-ω-))


そして、その夜からお腹を壊した可哀想なクリぼっちだったとさ!
小麦がぁぁぁぁ! 小麦がぁぁぁぁ!!



おしまい!


※このストーリーはフィクション?デス



PS

明日はECOで大型UPDATEの日です♪
アカリちゃんに会えるのが、待ち遠しいですね♪(*´▽`*)ウフフフフフフ


またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
行事

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/759-718fabc9