星を守る者【始まりの火】

こんばんみー(*´ω`*)

今年も@1週間でおしまいですねー
来年を迎えれるようにお部屋のお掃除などしていますよー
要らないものをどんどん断捨離☆

セレーヌ:この前、どっさりと粗大ごみ出してましたね( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:素晴らしいくらいにスッキリしましたね(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:これもある意味、要らないから、次の機会に捨てましょうかね(*´ω`*)


さてはて、本日!
ECOでUPDATEがありました!
新しい通年ストーリーなど、いろんなシステムが更新されました♪
ということなので、新しい通年ストーリーの報告しますd(*゚ω゚*)

ネタバレばればれなので、気にしない方は続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

新しい通年ストーリー「星を守る者【始まりの火】」が始まりました♪

今回登場する子たちは、守護魔・アカリとシャル(ネコマタ)です(*´ω`*)

では、内容は簡単に割愛して、SSだけ紹介していきますねd(*゚ω゚*)

アカリ01
ウルゥちゃんのお庭っぽい(*´ω`*)
素敵なお庭ですね(*´▽`*)

さて、今回の舞台はファーイーストなので、ひとっとび☆

アカリ02

アカリ03

アカリ04

アカリ05

アカリ06
んんっ!? アカリちゃん・・・? もしかして、キリエさんっぽい可愛いものお持ち帰りしたい性格ナノデスカ?
アカリ:そ、そんなことないですっ!!o(`ω´*)o

アカリ07

アカリ08 アカリ09
俳句には自負しているっぽい?

アカリ10

アカリ11 アカリ12
アカリ:・・・・ ひかりさん? 何でそこにいるのですか?
ひかり:ぷっぷくぷーーー(´◔ω◔`)
アカリ:・・・・ サイテーです(
ひかり:ありがとうございます>ワ<


セレーヌ:アカリちゃん いい感じの子ですね 私の仕事も楽になりそうです(*´ω`*)
メモリア:じゃあ、ひかりさんの財布はフリーのままにしておきますね~♪
千鶴:圧倒的 嫌な予感が・・・
イザナミ:またライバルが増える・・・


明日は本気出す(`・ω・´)
アカリちゃんの「サイテーです」が聞きたいのです(*´ω`*)

アカリ:・・・ サイテーですぅ・・・ T T



おまけ


ひかりん また浄化される!

浄化1 浄化2 浄化3
ジュワッ   ジュワワッ   ジューーーーー(焼きたての出来上がり♪

ワルキューレ:はい♪ 召し上がれ♪

しかし、誰も食べるものはいなかった(((
その後、残飯は処理されたとさ(めでたしめでたし


おしまい
おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/760-bb6301a9