\アッカリーン/

こんばんみー


ECOで守護魔アカリちゃんのくじ「大自然の灯火」が2016年12月27日15時から始まっています>ワ<
なので、僕は早速やりました♪

あかり01
無事 アカリちゃんをGET(*´ω`*)
火を司る守護魔です(*´ω`*)

あかり02
ウルゥちゃんのことを褒めているようですね(*´▽`*)素晴しい
貫禄って、どこを見て言っているのだろうねー( ゚ ρ ゚ )ボー

あかり03 あかり04
楽しんでいる時の表情と、怒った時の表情です(
怒った時の顔は、とっても鋭くて、養豚場の僕らを見ている感じがしていて、何か「アリガトウゴザイマス!」って言いたくなりますよね~(*´ω`*)

セレーヌ:ひかりさん そうなっちゃったら、もう手遅れですよ( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:mjd!?( ´゚д゚`)

あかり05 あかり06
このモーションがアカリちゃん特有で、とっても可愛い可愛いのです♪(*´ω`*)
何を見て、ダメダメなのか、ムリムリなのか、気になりますが、困った顔がとっても可愛いです(≧∇≦)
でも、あまりいじっちゃうと怒られるので、程よいところでおしまいにしてます♪(謎

アカリ:サイテーですぅ・・・(´・ω・`)

あかり07 あかり08
後は、こんな感じのモーションがあります♪
特に右のはじゃんけんのモーションが4パターンあります☆(グー チョキ パー ぽんっ♪

あかり09
これは座るのモーション♪
可愛いものが大好きなアカリちゃんはリスちゃんを可愛がっているご様子です(*´ω`*)
僕はそんなアカリちゃんを眺めているだけです(*´ω`*)


その後、事件は起こった!!
アカリちゃんをアップタウンのどこかの裏地に連れ込んでからの~~

あかり10 あかり11
アカリ:あ・・・ ダメダメですぅ・・・
ひかり:可愛い(*´ω`*) ぎゅっ(*´▽`*)ムッハー
アカリ:ダメェェ(>ω<;)

その後、アカリちゃんを守る保護者が数名現れて、即座にひかりさんを捕獲しました。

あかり12
そして、この後、ひかりさんは・・・

アカリ:とりあえず、アカリ風の粛清をするね♪ えいっ☆(ドゲシ
ひかり:っあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ヒューーーーーー グシャ


めでたしめでたし♪


おしまい☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/761-2b5e8f9c