2017年の抱負

うへへへへ
うへへへっへへへ>ワ<


こんにちみー

さてさて、今年の抱負を述べることにしますかね(´◔ω◔`)
それぞれ、1.リアル、2.ゲーム(ECO、艦これ、幻想神域) という順で行きますかね(´◔ω◔`)


1.リアル

((-ω-。)(。-ω-))ん~~~~
((-ω-。)(。-ω-))ん~~~~
((-ω-。)(。-ω-))ん~~~~
( ˘ω˘ )すやぁ


2.ゲーム

2-1.ECO

サブキャラの育成を2016年以上に力入れます!
ハイ!ゴメンネ

ことみ:( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
すみれ:露店ばっか・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひまわり:釣りばっか・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
天使:出番すら・・・(´・ω・`)
わかば:あたいの職覚えている・・・?(*Ծ‸Ծ*)
こころ:もっとファーマの出番増えてもいいのよ?(*Ծ‸Ծ*)
ほのか:もっと闇に吞まれよ(゚∀゚)アヒャ

あと、いろいろと防具や武器の新調などをします(((


2-2.艦これ

大型建造は武蔵ちゃんだけ!
艦娘も後武蔵ちゃんだけいない!
故に、武蔵ちゃんの大型建造を計画立てて行います!
また大和ちゃんが来ないことを祈ります((-ω-。)(。-ω-))

あと、イベントは全部甲で行けれるように、艦娘たちのレベルの底上げを図ります!!
できたら、平均70にできたらいいな!



2-3.幻想神域

ケルン君はもう・・・

シンシア:ほら! 新しい武器がさみしがっているじゃない!!

ケルン:そうだ!<◎><◎> リリスちゃんをまだGETしてなかった!! 手に入れなければ!!!

シンシア:( ´゚д゚`)Oh・・・ またろり路線に走るのね・・・



こんな感じで2017年は終わると思います(*´ω`*)
ということで、皆さま 今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
行事

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/763-aea2288c