ラーメン屋さん開拓任務 完了のお知らせ

こんにちみー(*´ω`*)

今日は床屋と新しいラーメン屋さん開拓任務その2をやってきました(*´ω`*)

まずは行きつけの研究学園にある床屋さんで、髪の毛バッサリ
そのあと、駅のトイレで唸ってから、みらい平駅まで行きました。


前回行ったラーメン屋さん開拓任務その1も、ここみらい平駅周辺で気になったラーメン屋さんに行ってきたのです!

ラーメン屋さん開拓任務その1
「ラーメン●舗」さん

ここには1月5日に行ってきましたね(*´ω`*)
お味はとっても美味しかったです(*´ω`*)
チャーシュー醤油麺と餃子を注文しました(計1390円)♪
スープは甘口な感じで、僕にとってもFitしていました☆
餃子は1個1個が大きくて、味もとってもGOODでした☆

感想:とーーーーーーーーーっても満足なのです♪(≧∇≦)


んで、本日の開拓任務その2では、同じくみらい平駅の近くにある横●●系ラーメン系列のラーメン屋さんに行ってきました。
「清●家 みらい平」さん

床屋の後、頭がスースー隙間風が吹く中行ってきたわけでありますが・・・
自動ドアの前に立つ・・・

自動ドア:シーーーーーーン

あれ?お休みなのかな?

看板さん:日曜日11:30~深夜0:00まで営業中

あれれ?おかしいな・・・(。-`ω´-)ンー

自動ドア:シーーーーーーン

手を振ってみる(’’


自動ドア:!!! ウィーーーン ドウゾ イラッシャイマセ


( ゚д゚)ポカーン これはヒドイ


とりあえず、おすすめの豚骨醤油ラーメンと餃子を注文(計1250円)d(*゚ω゚*)
麺の硬さと味つけ、油の量を希望で調節できるようです。
僕は、豚骨ラーメンと思えば、バリカタだったので、バリカタを言おうとしたら、バリカタがない( ゚д゚)
え? もしかして細麺じゃなくて、太麺・・・?( ゚д゚)

太麺でおいしかった店が出会ったことがないひかりさんだったため、ここは硬めで注文。あとは普通で(((


注文していた豚骨ラーメンと餃子がやってきた(’’
ラーメンのスープの味は((-ω-。)(。-ω-))ズズズズ

スープ:まぁまぁGOODd(*゚ω゚*) ちょっと濃いかな・・・(普通の味で
麺:予想通りの太麺((-ω-。)(。-ω-))

ラーメンの評価:悪くはない感じデス 5段階評価(1:評価低 5:評価高)でいくと、3程度デスネ
ラーメン本舗さんのは、5ですね(*´ω`*)

餃子:ちっちゃい( ゚д゚) 焼きたてだと思って、少々冷ましてから食べたら、あれれ?? 思った以上に冷たい・・・(´・ω・`)
あれれれ?焼きたてを出してない感じ・・・??? これはひどい!( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)


(´・ω・)(・ω・`)審議中(´・ω・)(・ω・`)審議中



【審議拒否】 (ω・ ` ) (・ω・` ) ( ´・ω・) ( ´ ・ω)


よって、もう行かない!!ぷんすかぷーo(`ω´*)o



故に、行きつけのラーメン屋さんが決まりました☆

ラーメン●舗さんに行くことになりました(*´ω`*)

今度はどんなラーメンを食べようかな(*´ω`*)
餃子だけじゃなくて、チャーハンも食べてみたいなー(*´▽`*)


今回、開拓という視点でラーメンを食べてきたので、写真は撮りませんでした。
次からはちゃんと写真を撮りますので、ご期待ください(*´ω`*)


今月下旬にまた食べに行く予定でーす(*´ω`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ


PS

頭が寒いから、終日頭にタオル巻いているYO(゚∀゚)アヒャ
むしろ頭に血行が良くなってきて、眠く・・・( ˘ω˘ )すやぁ


オシマイ

2016/01/08 23:05 ちょこっと修正
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/764-7ef29a4d