艦これ近況 2017年 年始

こんにちみー

( ゚ ρ ゚ )ボー
((-ω-。)(。-ω-))
( ˘ω˘ )すやぁ

何か休みの後が続くと、明日からのお仕事に行くのが、ちょーだるくなりますよね~
でも、明日は大事なBufferを作らないと仕事が進まないのです(
頑張っていくのであります!(`・ω・´)

そういや、昨晩の深夜にドアをドンドンドンドンという音が時々発生していました。
恐る恐る開けてみたら・・・


ビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ



( ゚д゚)やだっ風がありえない位強い



ビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ




バタンッ!!!!


( ゚д゚)ヤダッ 乾燥肌が・・・



つまりだ!
時々発生した突風がドアをドンドンドンドンしていた感じだった!

その後、安心したひかりさんはトイレで唸ってから、就寝したのであった( ˘ω˘ )すやぁ


さてはて、本題に行きますね。
艦これでも年末年始という連休での楽しめれるようにちょっとした簡単な特別任務を実装してくれました♪
なので、全部やりました☆
4-5のゲージ破壊は鬼だった仕様(((吐血

あと、毎年のように晴れ着姿グラの艦娘たちを眺めつつ、まったりしてました(*´ω`*)イイワ

セレーヌ:もうどっかのおっさんですね・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


その中でも、一番目についたのが!!!

山風ちゃんムッハー
パパ提督製造機とも言われている山風ちゃんの晴れ着姿と正月VOICE( ゜∀ ゜ )
もう目を離すことができないですね(*´ω`*)

山風:放っておいてッて、言ってるでしょ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:(*´ω`*)じーー
山風:むーー( ,,Ծ‸Ծ,,)


そして、この子の中波グラがとってもうへっへっへっへ(*´ω`*)

山風ちゃん正月グラ中破
はい お持ち帰りぃ~~(*´ω`*)

山風:提督のへんた~い~~( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:すーはー(ry

この後、ひかり提督は白露型の駆逐艦から、たくさんのお年弾をもらいましたとさ(*´ω`*)

白露:もっちろん!2017発撃ちこんだよー!!>ワ<



あと、正月任務で、3-5出任務がありました。
ほっぽちゃんに会ってから、BOSSを撃破せよという任務だったので、北ルートで始めていきました。

初ほっぽちゃん
あら ほっぽちゃん可愛い(*´ω`*)
正月の晴れ着姿でいいですね(*´ω`*)

もちろん この海域のゲージ破壊では、長門さんを起用しました!

長門:ああ わかっている ほっぽを捕獲して、お持ち帰りする任務だな! 任せておけ!!(*´▽`*)ハハハ
大破したほっぽ:カエレ!! ハナセ!! スリスリスルナァ!!!(*Ծ‸Ծ*)
長門:スリスリ(*´ω`*) ムッハーー(*´▽`*)
ひかり:お持ち帰り厳禁です(

その後、ほっぽちゃんは無事に解放され、3-5の海域も撃破できました♪


おまけ

山城ちゃんと扶桑ちゃんの晴れ着姿も可愛いですね(*´ω`*)
今日、山城ちゃんを起用して、演習したら、とっても危ない中破グラになっていたので、思わず撮ってしまいました(゚∀゚)アヒャ

山城ちゃん中破 正月
山城:不幸だわ・・・ ハハハ・・・

とっても背徳感を感じてしまうグラだったのは、言うまでもなかった(汗

扶桑姉さんの方も、撮ってはないけど、中破グラはそれ以上の(ゲフンゲフン
おっと誰か来たようだ。これ以上はやめておこう(((汗


という感じの艦これのお正月でしたとさ(*´ω`*)
おしまい

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/765-bfb3cfe5