ぁ・・・( ゚д゚)

こんばんみ


\超弩級戦艦のBGM/

セレーヌ:懺悔のお時間ですよーー( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ



はい 先程確認したら、期限切れになっていました・・・_ノフ○



メモリア:何が期限切れになっていたのか、わかりません!(*Ծ‸Ծ*)



はい 炎の印のプロフィールとかBBSが期限切れになっていました・・・_ノフ○



千鶴:はい そのために何を償いますか?( ,,Ծ‸Ծ,,)



はい なかったことに(ry



アカリ:燃やしますよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)



申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ



プレスティーノ:それでどうするのですか?



とりあえず、このHP自体使用されていなかったため、存続含めてマスターと協議します((-ω-。)(。-ω-))
そして、新しいHPを作るとなれば、勉強してHPを作り上げます(`・ω・´)
何なら、僕のブログからいろんなサイトに行き易いようにWebも作成しちゃうよ(゚∀゚)アヒャ


イザナミ:流石ひかり様 何でもできるって素敵♡(*´ω`*)



というHPの状況をつい5分前に知ったので、懺悔の報告となりました((サーセン

ちなみに、明日10日は新年会があるので、2次会まで行くので、ECOにINできません(゚∀゚)アヒャ
本当に反省しているのかって?
それはもちろんでございますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
はい 慢心していた結果、HPのほとんどの機能が期限切れになったわけ(゚∀゚)アヒャ
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ(*- -)(*_ _)ペコリ



以上
懺悔のお時間でした(*- -)(*_ _)ペコリ


セレーヌ:とりあえず、明日はどこの飲み屋に行くのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:新しくできたお魚屋さんっぽいところ♪(≧∇≦) その近くにカラオケ屋もあるから、2次会以降は行くんじゃない?
メモリア:え?2次会以降って3次会も行く予定ですか?(震え声
ひかり:水曜日もあるからね(ちゃんと考えるよ(゚∀゚)アヒャ
千鶴:行かないって否定してないところが・・・(震え声
ひかり:水曜日もあるからね(゚∀゚)アヒャ
リナ:4次会はあるのかな?(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:水曜日もある(ry
ベイ子:米酒♪米酒♪いえーーい♪
ひかり:米酒♪米酒♪いえーーい♪
ポーラ(艦これ):ワイン♪お・さ・け♪いえーーーい☆
ひかり:ワイン♪ワイン♪いえっふーーーーー☆


そして、事件が起こるだろう(大嘘


もちろん水曜日もあるから、自制するからね!

おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/766-24327d13