ECO近況という名の駄文(マテ

こんばんみ

もう1月15日ですね( ゚ ρ ゚ )ボー
後350日経つと2018年になっちゃうね!
早いね!!

セレーヌ:気が早すぎると思いますが・・・(’’
メモリア:きっといろんなBOSSさんに立ち向かって言った挙句の果てに、シボンヌした弾みで頭の変なことろでも打ったのでしょうね(’’


ひどい言われようだ・・・(´・ω:;.:...




さてはて、最近の狩りのSSでもぺたぺたしますね。
とってもつまらないと思うけど、ごめんね!

狩り1
サウスDDでベルちゃんに会ってきました(*´ω`*)
そして、颯爽と向かって倒そうと思ったけど、逆にフルボッコにされちゃいました(ゝω・) テヘペロ
次は、誰かと一緒にリベンジしに行く予定です☆(ゝω・)vキャピ

狩り2
毎度恒例の育成のシーン
アカリちゃんの育成中です
この後、無事110になったので、無事転生できました♪
今は、105になっています(ΦωΦ)

狩り3
昨日はチョー久しぶりに攻防戦に参加しました(*´ω`*)
難なく順調に防衛線と奪還戦ができました☆

狩り4
今日、先程チョー久しぶりに海底洞窟DDに行ってきました(寒流
一番奥には、やっぱりチョー強いBOSSさんがいらっしゃいました。
なので、ケンカ売ってきました(☆∀☆)

狩り5
というわけで、セレーヌちゃん 前衛よろしく(*´ω`*)

セレーヌ:えぇぇぇぇぇぇ!? って、もう攻撃したの!?
ひかり:魔法飛んできたよ(*´ω`*)
セレーヌ:魔法位どうってことないけ・・ど・・・(バシュ いたっ!!(ダメージ12k 何この魔法痛いぃぃ! バシュ(13k 
ひかり:グレアー!!ド━(゚Д゚)━ン!! (遠くから
セレーヌ:痛いぃぃぃ(バシュ バシュ  ミギュゥ・・・(バシュ
ひかり:よくもセレーヌちゃんを!!!(#゚Д゚) グレアー!!ド━(゚Д゚)━ン!!
BOSSさん:・・・・・
取り巻き:メイシュトローム(ボソ
ひかり:ンアッー!!(≧Д≦) 何かの攻撃で(ミギュゥ・・・

その後、定位置へ
そして、セレーヌちゃんから怒られましたとさ☆(ゝω・)vキャピ
セレーヌ:ちゃんと計画立てて、BOSSに挑まないといけませんよ!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:はーい(*´ω`*)


ワイルドシャボタンハンマー
そうそう、最近 可愛い武器を作りました(*´∀`*)
サボテンハンマーとワイルドシャボタンハンマーですd(*゚ω゚*)
このSSのは、ワイルドシャボタンハンマーです(*´ω`*)
どう? 可愛いでしょ(*´ω`*)
ほしい人いたら、1Mで売りますよ(ΦωΦ)

メモリア:意外と商売魂あるのですよね・・・(*Ծ‸Ծ*)



おまけ


昨日今日と寒い日々が続いていますが、春先になって暖かくなると変質者が出没するようですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
皆さん 変な人を見かけたら、即通報!
これ大事です!

変質者出没注意
そう!
目の前にこんな人が出てきたら、即通報!
イケメン?
そうだね 頭の形がとってもイケメンレベルだね!d(*゚ω゚*)
でも、恰好が変質者なので、即通報です(*'-')b

変質者出没注意2
変質者を見つけたとしても、自分で対応するのは危険です!
反撃される可能性もあるからです(*'-')b
間違えても、このように変質者を燃やしちゃダメですからね!(*'-')b



おまけ2

とある友人宅
とある友人宅をカシャ
ヤタガラスさん以外の神魔が勢ぞろい( ゚д゚)ワースゴーイ


おわり
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/768-f7117d38