緊急事態発生! 清姫案件発令!

連投いっきまっすよー(´◔ω◔`)

千鶴(清姫):何、何ですか!?清姫案件発令って!?
ひかり:どっかのゲームの清姫ちゃんがチョー人気らしくて、清姫で検索して画像を見ると、そっちのきよひーで埋め尽くされているのだよ!!
千鶴:ああ・・・ 燃やしちゃえば、いいんですかね?( ゜∀ ゜ )
ひかり:別げーだから、燃やすことができないんだよ!!
千鶴:じゃ・・・ 不貞寝しましょうか・・・(((
ひかり:いや! 今こそきよぴー! 立ち上がるんだ!!!

ガン●ムのBGM発動! 立ち上がれー 立ち上がれー 立ち上がれー きよひめー


ということなので、やりました!(`・ω・´)
千鶴:たくさん撮られちゃいました・・・(/ω\*)


まずは基本動作の確認からだな!

きよぴー1
最初は、おしとやかに歩く訓練だ!
千鶴:こ、こうかしら・・・
ひかり:うむ(*´ω`*) 上品で素晴らしい!(*´ω`*)

きよぴー2
次は、軽やかに走る訓練だ!
千鶴:ピッチ走法で・・・
ひかり:いいね(*´ω`*) 素晴らしい!(*´ω`*)

きよぴー3
次は目標に向かって、攻撃の訓練だ!
千鶴:これは得意なのよ♪ 絶対に外すことないわ♪オホホホホ!!( ゜∀ ゜ )
ひかり:うむ・・・ まるで僕を仕留めている時の表情だね( ゚д゚)

きよぴー4
攻撃したら、反撃されることも考えないとね!
ダメージを受けた時の表情の訓練だ!これは可愛い表情程、魅了される者どもが多いはずだ!!( ゜∀ ゜ )
千鶴:あぅ・・・>ω<
ひかり:ぁ、ぁざとぃ・・・?(まぁ、頑張っているようだし、いいか

きよぴー5
ECOの清姫と言ったら、やはり「やんでれ」を一番に出さないとだね!
千鶴:ははは・・・ もうこれは誰にも負ける気がしませんわぁ!! HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )
ひかり:いつものきよぴーだ( ゚д゚)

きよぴー6
シャイな面も出すと、もっと効果的だ!(・´з`・)
千鶴:ま♡ 人前ですわよ(/ω\*)
アカリ:近いです!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パシーン
ひかり:ありがとうございます!(*´∀`*)

きよぴー7
もっと意外性を出すのも重要だね!
(ry

きよぴー8 きよぴー9
最後に、やんでれっ子で盛大に行こうか!
視聴者を魅了させてやれ!!(゚∀゚)アヒャ

やんでれ3姉妹:業火で!燃えろ!断ち切ります! HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )


その後、その合体技は、ひかりさんに試されましたとさ♪
めでたしめでたし☆


これで、ECOの清姫ちゃんの注目度が上がるはずだね!!
いいね!楽しみだね!!(*´▽`*)


アカリ:いつから私はヤンデレっ子になったのですか・・・?T T 納得いきません
ひかり:今日だけ! 今日だけだからね! ほら、協力してくれたご褒美にシャウ●ッセンの太くて大きなソーセージ焼いてあげるからね(*´ω`*)
アカリ:!!! 気分が高揚しますね♪(*´ω`*)


おまけ

わんわんわん
プレスティーノ(アスモデウス)ちゃんのわんこ度がどんどん急上昇中(*´ω`*)
繊月家の番犬レベルが高くなってきて、とても安心ですね(*´▽`*)ワンワン



おわり
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/769-3e157cd8